2008年02月23日

そ、そんな、、

今日バイト中にボーカル三輪からメールがきた。

三輪からメールが届くのはこれで人生3回目くらい。

どんな急用かしらと思いメールを見てみると、

なにやら知り合いの知り合いの子供が急性白血病で血液が足りなくて手術ができないとか。血液型が珍しい血液型で輸血してくれる人を探しているとか。














大変です。












すぐさまワタクシいろんな人にメールを送ります。送ります。オクリマス。















しばらくすると三輪からまたメールです。

「さっきのメールはイタズラだったそうです」
















その後NAPのリハだったのでスタジオで男衆3人でそのメールの話をしているとしおり様が一言







「あなたたちどんだけ田舎者なの!」






こんなイタズラメールよくあるのでしょうかね?



大変ですな。





ワタクシがメール送ったみなさまどーもお騒がせしました。




















でもまた同じようなメールが届いたらまた送ります。









  

Posted by hello_nap at 04:15Comments(4)TrackBack(0)

2008年02月12日

心臓の位置再確認〜シロマニヨンズ

10日はニットの日。

我々は素敵女子2人組さち・ゆっこ企画に出演してまいりました。

出演バンドも知り合いばかりでライブハウスが知り合いばっかりいてとてもアットホームな雰囲気でしたね。

NAPの出番は最後だったんだけどホールにひさしぶりな顔もちらほら見えてテンションあがりましたねー

持ち時間もいつもより多めにあったのでたっぷりライブをたのしめた。

今年のNAPは持ち時間を守るからね。なるべく。

打ち上げも知ってる顔ばかりで気づいたら電車がもう走ってましたね。ミッションズの上は中央線が走ってますから。

11日は京都のサイレンズのボーカルしょうじ君が新宿でハイロウズのコピーバンドやるからギター弾いてーと誘われたので新宿へ。

バンド名は「シロマニヨンズ」

いつもはクロマニヨンズのコピーなんだけど今回はピアノゾンビのホネヌキマンがキーボードを弾くのでハイロウズのコピーをやりました。

ハイロウズ昔何度もライブいってたからねー

カラダが唄を覚えてましたねー

たのしかった!


そういえば今日はなんか暖かかった気がするね。

このまま春へと加速してほしいねー

もう雪はごめんだぜ!

先日雪が積もったときクルマですべってやばかったからね。

借りてる駐車場の入り口がちょっと坂になってるんだけど駐車場に入れようと思ったら雪で滑っちゃって駐車場に入れなかったからね!

泣く泣く100メートルくらい近くのコインパーキングに停めたからね!

今年はもう雪はかんべんしてくれい!


今度の日曜日は甲府へ行くけど雪は大丈夫なんでしょうかね?


  
Posted by hello_nap at 03:41Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月10日

ファインガール!!

新宿ACBでファインガールの解散ライブに出演してまいりました。

ファインガールにはNAPはほんとにお世話になりました。

スプリットCD「7POPS」に誘ってもらったり一緒にツアーにまわったりたくさん思い出があります。

NAPもファインガールも普段すごい静かだし人見知りだから初めて対バンしてから仲良くなるまでけっこう時間がかかったんだけど仲良くなったら一緒にレコーディングしたりツアーまわったりと非常に居心地がよくてほんとにたのしかったのです。

解散してしまうのはほんと寂しいけどまた違う形でも同じステージに立てたらいい。



ファインガールほんとにお疲れ様。ありがとう!

  
Posted by hello_nap at 02:42Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月01日

あなたのハートに内野安打!?

あしたは八王子マッチボックスでダグアウト企画にお呼ばれしました。

これは楽しそうだぜー

あっきーがNAPのほかにもうひとつやってるばんどDATSUN320やら去年対バンして仲良くなったFeeやら以前サポートでドラム叩いてもらってたハンクン在籍のSHACHIやらが一緒だぜ。

そしてなによりダグアウトが楽しみすぎるぜ!

ベースのあきらさんとまた北斗の拳で盛り上がろうとおもうよ。

みなさんお待ちしてますよ!





夜中に家に向かって歩いていたら道のど真ん中に女性が倒れていたのでびっくりしました。たいへんだ!


ワタクシは駆け寄り声をかけた


ワタクシ「大丈夫ですか!?」
























女性「らいろーるれふぅ」


























ただの酔っ払いでした。




  
Posted by hello_nap at 04:33Comments(0)TrackBack(0)