2008年04月28日

下北沢!

昨日は久々に静岡に行ってきた我々。


今日は下北沢シェルターでライブです!

どさくさブンタ企画にお呼ばれしました。

この日が初ライブだというどさくさブンタはチビッコGANGSで仲良くさせてもらっていたスギさんやシンゴさんをはじめものすごい豪華メンバーで構成されてます。



我々は入り時間が遅かったのでスタジオでちょこっとセットリストの確認をしてからシェルターへ。

この日もPAは昨日に引き続きEDDY氏にお願いしました。

我々は1番目の出演だったのでリハーサル〜オープン〜本番とあわただしくライブスタート。

でもスリーマンということで持ち時間も長めで楽しくできましたね!

新曲も昨日よりも落ち着いてできたしお客さんの反応もなかなかよろしいかんじ。


ライブが終わったあと朝から何も食べてなかったワタクシは猛烈に腹が減ってしおり姫と大阪屋にたこ焼き買いにいきました。うーんやっぱりうまいぜ!

ロザンナもどさくさブンタも素敵なライブで楽しい一日でした!

特にどさくさブンタのドラム杉山さんのドラムが気持ちよすぎてワタクシずっとニヤニヤしてましたねー



どさくさブンタはメンバーさんがいろんなバンドで忙しくて次はいつライブできるかわからないそうですがまた是非ご一緒したいっす!


あー楽しかった!


セットリスト

1・ヨコシマなシマウマ

2・サヨナラ最終電車

3・真夜中のライダー

4・新曲

5・嘘つきダイヤモンド

6・テレナーデセレナーデ

7・ロンリーロマンサー



次のライブは池袋Admに初登場でございます。

楽しむのだ。  

Posted by hello_nap at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

しぞーか!

静岡サナッシュにいってまいりました!

ドラムのしおり姫以外は静岡出身の我々ですが静岡にライブしに行くのはだいぶ久しぶりでした。

この日はスカルショッカーのイベントに出演させてもらいました。

スカルショッカーは若いんだけどみんなうまくてロックンロールなバンドなのです。

どーもありがとー


今回はEDDY氏にPAをお願いして一緒に行きました。

そして長いスタジオ練習の末産み落とした新曲をやってみました!

久しぶりに行った静岡で新曲ができてよかったね。



打ち上げもゆっくりしたかったけど次の日もライブを控えているのでちょろっと顔を出して東京に向けて出発です。



次は夏くらいにも静岡に行く予定なのでたのしみだー!


セットリスト

1・ロンリーロマンサー

2・サヨナラ最終電車

3・新曲

4・サイレントサイン

5・君にあげるよ


  
Posted by hello_nap at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月24日

団子祭り!

昨日はマッチボックスで花団企画「団子祭り」にお呼ばれしました。

我々出番が17時と早かったけど遊びに来てくれたみなさんありがとぅー!


ワタクシ普段使っている借り物のギターアンプが故障してしまったので違うアンプをこれまたお借りしてライブしました。

うーんギターの音作りは難しいですな!


久々にセットリスト

1・サヨナラ最終電車

2・嘘つきダイヤモンド

3・君にあげるよ

4・テレナーデセレナーデ

5・ロンリーロマンサー



日曜27日は久しぶりに静岡サナッシュに行きますの。

新曲をやってみる予定なのだ。

んで次の日28日は下北沢シェルターでライブです。

3マンなので演奏時間がちょっと長めで楽しみであります!

お待ちしておりマウス  
Posted by hello_nap at 21:37Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月22日

またまた八王子!

そうです明日は八王子マッチボックスでライブです!

ワタクシ今月はマッチボックスのステージに立つのは3回目です。


そりゃあNAPよく「八王子のバンドかとおもったー」って言われるわ。

まぁ大好きなハコですけどねー


明日はほかのバンドも楽しそうだぜ。



そういえば7月1日に下北沢CLUB QueでNAP企画「耳鳴り感情リフレイン」やります!

詳細はそのうち。あー楽しみ



  
Posted by hello_nap at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月18日

ジャクソン!!

やってきましたTRFのコピーバンド!

この日は八王子マッチボックスの4周年記念のコピーバンド大会。

出演バンドは6バンドでライブ終了後にお客さんの投票が行われて優勝バンドには賞金があるとゆうではないですか!

俄然テンション上がる我々。

昼からスタジオで最終確認をした後みんな小道具やら衣装やら買出しです。

みんな気合入りまくりです。


ダンサーたちは顔を黒くするというので我々楽器隊4人は顔を真っ白に塗りたくって出演しました。

我々の出番は1番目だったのでバタバタしてるうちにすぐ本番でした。


MCの小ネタを詰める時間がなかったのが悔やまれるところ。


ダンサー含めメンバー10人の我々はステージが狭い狭い!

ワタクシ端っこでギター弾いていました。


お客さんたちは1番目からわけわかんないかっこうした人たちがワイワイ現れて踊り狂ってさぞびっくりしたことでしょう。

ボーカル三輪はロン毛のカツラ被ってでかい鼻つけて蛍光のズボンとか履いてて知り合いもそれが三輪だと気づかなかった人もいるほど。

我々のセットリストは

1・寒い夜だから

2・クレイジーゴナクレイジー

3・ボーイミーツガール

4・サバイバルダンス


の4曲。非常になつかしいですね。

他のバンドはチャゲアス、T-BOLAN、ハイスタ、ブルーハーツ、ミスチルとものすごい顔ぶれでした。


がんばった我々でしたが投票結果は非常に残念な結果に終わりました。



悔しいであります。


ダンサーをやったダットサンかずひろは次は光ゲンジがやりたいと叫んでました。


今度はローラースケート履く気です。



三輪は用事があるといって先に電車で帰ってさあワタクシも帰ろうと車にもどると三輪がかぶっていたカツラがシートに淋しそうに佇んでました。




  
Posted by hello_nap at 21:34Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月16日

明日は

八王子マッチボックスでコピーバンド大会です。

TRFのコピーバンドです。

なんとなくメイクして臨むことになりました。

三輪は先ほどNAPのスタジオの後明日の衣装を下北で探してました。


凄いことになりそうでうわ。


我々は1番目で18時からの出演です。

こんなの2度となさそうなのでお時間ある人はぜひー  
Posted by hello_nap at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月11日

コピーバンド?

17日に八王子マッチボックスでコピーバンドやることになりました。

なんとTRFをやります。TRFです。

無理やりバンドでやります。

ダンサーもしっかりいます。

メンバー総勢10人です。


ボーカル三輪はDJ役で出演です。

DJじゃありません。DJ役。


昨日の夜中スタジオに入りました。

メンバーが多すぎるしダンサーもいるので一番広いスタジオです。


本番はダンサーを見ていたら笑ってしまって演奏できないかもしれません。


我々は1番目の出演です。


曲はみんな知ってるような曲なので懐メロを聞きにいらしてください。



最近ずっと体調を崩してまして明日血液検査の結果が出るようです。

ちょっと1週間くらい入院してゆっくり読書でもしたいな。

  
Posted by hello_nap at 04:13Comments(2)TrackBack(0)