2006年04月07日

速読王

最近よく読書してます。

年に何回か読書ブームがやってくるんだけど今回はずいぶん長い読書ブームです。

最近でもう20冊以上は読んだかしら。

もう本屋に行っても読みたい本がなくなっちまったよ。

今度はベターな恋愛小説でも読みたいわー。ザ・ロマンチックってかんじのやつが。

よく本の帯に純愛(ピュア)ストーリーって書いてあるけど読んでみたらそれはもう露骨な性描写のオンパレードだったりするしね。

だれか面白い本あったらおしえてちょ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
叶姉妹オチンチン見て大喜び!!
見てない人はコチラ
http://gal-xx.net/?bi=20000
海賊版で出回ったAV女優並もご紹介
http://hitodumah.net/?bi=20000
気になるサイトの記事は、エロ歌姫倖田嬢の
乳首連続チラリ☆★
http://marriedcity.net/?bi=20000
Posted by 最高の更新頻度 at 2006年04月07日 11:21
あなたのブログを見て共感しました
ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、
私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!
Posted by 拝見させてもらいました at 2006年04月07日 21:30
あなたのブログを見て共感しました
ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、
私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!
Posted by 更新楽しみにしてます at 2006年04月07日 21:31
叶姉妹オチンチン見て大喜び!!
見てない人はコチラ
http://gal-xx.net/?bi=20000
海賊版で出回ったAV女優並もご紹介
http://hitodumah.net/?bi=20000
気になるサイトの記事は、エロ歌姫倖田嬢の
乳首連続チラリ☆★
http://marriedcity.net/?bi=20000
Posted by 最高の更新頻度 at 2006年04月07日 21:40
叶姉妹オチンチン見て大喜び!!
見てない人はコチラ
http://gal-xx.net/?bi=20000
海賊版で出回ったAV女優並もご紹介
http://hitodumah.net/?bi=20000
気になるサイトの記事は、エロ歌姫倖田嬢の
乳首連続チラリ☆★
http://marriedcity.net/?bi=20000
Posted by 男を秒抜きします at 2006年04月07日 21:42