2007年07月22日

ブクロー!!

先ほどファインガールのレコ初パーティーから帰ってまいりました。




いやーブクロはやっぱ手ごわかったね!

何が手ごわいってライブ中前が見えないの。照明も暗めだし前髪が完全に視界を遮断してきやがる。

ブクロを守るどころか何も見えないっす!

久しぶりにライブ中こけまくったわ。

ライブ中にあっ転びそうと思ったら体よりまずギターを守ろうとするから体のあちこちが痛いぜ!いろんなとこ擦りむいてる。



ファインガールのレコ初だからうちらとしてはものすごいサプライズを用意したつもりだったんだけど思いのほかファインガールのリアクションがもうハラハラするくらい薄かったのにはびっくりしたぜ。誰も触れてくれないの。だから自分から話題をふったぜ。



今日の一句

夏草や 髪の毛切ろう イケブクロ!



7月21日池袋マンホール

1・ロンリーロマンサー

2・ヨコシマなシマウマ

3・世界ランカースーパージェット

4・君にあげるよ

5・サヨナラ最終電車

6・テレナーデ・セレナーデ














この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えぇ〜っ!!

髪の毛切ってしまうの?

似合ってるのに!!

そのモジャ感が好きなのにぃ。
Posted by 綾 at 2007年07月22日 20:43
ちょっともう長すぎるのでちょっとさっぱりしようかと。


ちなみに短くても似合うんです。

ちなみに短くてもモジャっとしてます。
Posted by ナカジマ at 2007年07月26日 05:11