2007年10月20日

うーん

風邪ひいちまったぜー

そんなにひどくないけど微熱が何日も続いてる。

微熱といっても平熱がかなり低いワタクシ。

36度8分熱がでたら学校休んでたからね。

だから最近ずーっとカラダがだるくてぼーっとしてるの。


駅前にあったレンタルビデオ屋に行ったら突然潰れてたぜ。まいったね。

どんどんこの街は住みにくくなるぜ。


新しいドラマが始まったけど医龍くらいしか面白そうなのがないしなー



そういえば妹が2人目の子供を生みまして。

2人目は女の子で波音(はのん)という名前になったそうな。

上の男の子は波流(はる)、今度は波音(はのん)。

どうやら必ず「波」が必須のよう。



だから妹にメールしました。




「次に男の子が生まれたら波平(なみへい)と名づけなさい」と



















返信はまだ来ません。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hello_nap/50850207