2008年01月21日

NAP2008!

ついに始動であります!NAP2008!

今年一発目のライブは高円寺ミッションズ。スタートライン企画でござった。

スタートラインはかなり前から知り合いで仲良くしてるバンドなのだ。

久しぶりの対バンのクリープハイプと我々とスタートラインの3バンドで普段のライブよりちょっと長めのライブでした。

長めといっても07年のNAPは演奏を終えてみると大幅に時間をオーバーしているのがほとんどだったので曲数はいつもと同じ感じでしたね。えへ。

でも今年は与えられた演奏時間をしっかり守ろうと思う。

いやなるべく守ろうとおもうぜ!

時間は短くてもその日そこでしかできないライブってのを追求しよう。








安定したいんじゃないのです。ボクは爆発したいのです。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
髪の毛は爆発してるじゃん♪!!!
Posted by こりこり at 2008年01月21日 05:29
キミはアンデス山脈に帰りたまえ!
Posted by ナカジマ@NAP at 2008年01月28日 05:09