2008年10月26日

チキショー!!!

愛用のヘッドホンが壊れちまったぜこのヤロー!!

右側が音出なくなっちまった。


かなり高かったんだぞチキショー!

昨日は大事なパソコンのデータはとんじまったし最近やなことばっかだぜ!!


これからレコーディングだからヘッドホンはフル稼働の予定だったのにどーしてくれんだ!

家でもだいたいヘッドホンして過ごしてるんだぞ!


今日は終電間際の満員電車に乗ったら俺の目の前にかなりの量のゲロがぶちまけてあったぞ!

はんぱない匂いだったぞ!







明日もがんばるぞ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hello_nap/51128032
この記事へのコメント
僕も長い間ヘッドフォン生活してたけど、夏は耳が蒸れるんが弱点なんだよなぁ…
Posted by ソータロー at 2008年10月27日 00:33
家でもだいたいヘッドホンして過ごしてるんだぞ!

髪の毛なくなったから耳が寒いの?

こんどディズニーで買ったミニーちゃんの耳当てあげるよー。
Posted by kzm at 2008年10月27日 13:08
ソータロー

夏場ははずすとびっくりするくらい汗かいてるよねー



kzm

寒さはニット帽を深くかぶって凌ぐのでミニーちゃんは結構!
Posted by ナカジマ@NAP at 2008年11月02日 02:38