2009年09月12日

秋ですかねー

いやーすっかり涼しくなってきて嬉しいですなー

先日6日に新宿ACBで10ヶ月ぶりにライブしてきましてね。

遊びに来てくれた方どーでしたかね?
変わってるとこもあるだろうしかわってないとこもあるだろうけど自分じゃよくわかりませんからねー

でも楽しかったですねー
あっという間に終わってしまったかんじね。


今日はスタジオで新しい曲をやり始めたけど完成までにはかなり時間かかりそうですな。

NAP次のライブは今のところ12月5日の予定です。

まぁ12月までには新曲できるようにがんばりますわ。



そういえばアメリカの同時多発テロからもう8年がたったそうです。

そういえばex.NAPのあっきーが来年の春お父さんになるらしいです。

世界は回ってますなー




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hello_nap/51302365
この記事へのコメント
NAP楽しかったです(^-^)
復活嬉しいです♪新曲楽しみに待ってます!

風邪ひかないように気をつけてくださいね!
Posted by kaeru at 2009年09月12日 03:33
やっぱりNAPが大好きだと実感。
本当にありがとう。

そしてあっきー!!!!!
おめでたいっ!!!!!
Posted by ゆみ at 2009年09月14日 21:07
NAPのさ〜あの感じがたまらんね あの感じ

あっきー!ほんとのパパになるんだー!めでたい!
楽しみだね!あそびにいこう
Posted by さ at 2009年09月14日 22:30