2009年10月06日

結婚式

0a39b963.jpg週末は静岡にレフトオーバーの吉光の結婚式にNAPで行って参りました。

空も晴れ上がっております。

新郎吉光とはライブを通して知り合って長い付き合いでございますね。


そんでびっくりなのが新婦さんがワタクシの中学、高校の同級生でございます!
てことは三輪も高校の同級生ってことなんです。

数年前静岡にライブしに行って初めてレフトオーバーと対バンしたときに新婦さんがライブハウスにいて話したら何やらレフトオーバーのボーカルとおつきあいしてるとのこと。

それが数年たってこのたび結婚ということでいやーめでたいめでたい!

シオリ姫もばっちりおめかしして2人のお祝いに駆けつけたわけです。

式場は山の上のディズニーランドを彷彿とさせるなんともメルヘンチックなところでございました。

ダットサンかずひろは「やまびこスポットだな!」としきりに叫んでました。


結婚式の雰囲気って何ともいえない良い雰囲気でお酒が進みますね。

まわりはバンドマンや吉光が働いてる清水JAMJAMJAMのスタッフさんやらでライブの打ち上げみたいでしたけどね。

吉光の父ちゃんはいろんな人に貰いタバコして吉光に怒られてました。おもしろい父ちゃんでしたね。


披露宴では余興でダットサンかずひろと三輪が歌を歌ってました。

三輪は「タイムショックストーリー」を新郎吉光に歌わせてました。


白いタキシードに身を包んだ吉光はアザラシにしか見えないとみんな言ってました。

でも新婦は学生のときからホントにしっかりした人でしたからねー吉光は幸せ者ですな。


披露宴の最後に全員が庭に出て一人ずつ風船を渡されまして。

その中には花の種が入ってましてね。

それをせーので一斉に空に飛ばしました。

舞い上がるたくさんの風船がなんかめちゃくちゃ感動しちゃいまして。


ワタクシ「永遠」とか「ずっと」とか言う言葉がなんか嘘くさくてあんまり好きじゃなかったりするんだけど。

でも結婚式という場所では「永遠」や「ずっと」て言葉がすっとはいってくる。





今度2人の家に遊びに行って奥様の料理の腕でも確かめてやろうと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hello_nap/51326645
この記事へのコメント
アザラシって!!!!!爆笑
うっかり電車で声あげて笑うとこでした…危ねぇ…

風船のくだりが何とも感動的ですね☆

帰り道に酔いで〇〇まみれだとどこかでお見かけしましたがご無事で何よりです。(笑)

お疲れさまでしたー☆
Posted by メル at 2009年10月06日 14:56