物置掃除を1時間。
ここもジャイアンの物が置いてある。
少しずつ捨ててしまおう。
県庁移転時に使用した?ダンボール箱なんてあるし。
何年前よ?
(しかし、何故県庁移転にわざわざダンボール作るんだ?)

次の地震はここかも知れない。
早く片付けてキャンプグッズの移動とたぬきグッズを用意しよう。

午後はブックオフへ。
ここのブックオフではたまにおかしな事が起きる。

いきなりレジで店員が
「何で日曜にシフトが二人!何の嫌がらせよ!!
私なんかした?」
とキレだした。こえ〜。怖いので帰ろう。
レジに行ったら同じくらいに太った店員が二人いて
多分キレた方に並んでしまった。
でもすっごく親切で。
間違って四季・亜紀子の上を
2冊持っていたのを教えてくれました。

(他のブックオフで間違って2冊買ったことがある)

亜紀子読んだら四季が完成。
最初四季シリーズ読み始めた頃は
7人家族で部屋が足りず、廊下に住んでいたんだよね。
亜紀子下はブックオフで見つかるかな?