2007年05月12日

運命のひと。

赤い糸ってホントにあるのかなぁ……

ちづるはね、自分のほの字のひとがモテモテとかだったらハゲてしまえ!とか太ってしまえ!と思う。


そうすりゃ他のひとは寄って来ないかもしれないぢゃん!モテモテぢゃなくなるかもしれないぢゃん?!

ちづるが昔大好きだったダーリンはどうやら女の子にはかっこよく見えてたらしくそれを知ったちづるは髪の毛を切ってあげると言って長かった髪の毛をホントにみぢか〜く切ってあげた事があります。

戦時中か?!ってくらいみじか〜く。
めっちゃ怒られました(≧へ≦)

靴下にいたずらで落書きした事もあります。
かっこいいと思われたいならそんな落書きされた靴下ははかないと思ったケド、ダーリンはそんなの気にせずはいて学校へ行き、みんなに笑われてました。
他の女の子たちは見た目がいい訳だからもう寄って来ないと思ったんだもん。

ちづるの親友もおなじ考えの子がいました。
その当時その子が付き合ってた彼がすんごい太ってて、だけどがんばって痩せたの。
そしたらめっちゃカッコよくなって周りの見る目も変わって痩せた途端にホントにモテモテになっちゃったの。
だからその彼女はせっかく痩せた彼をまた太らせようといっぱいいっぱいごはん作って食べさせてました。なんてかわいい彼女♪

つまり…見た目をやっぱり女の子も男のひとも気にするぢゃん?

女の子の意見だったら

《背が高くて〜かっこよくて〜》

メンズだったら

《目鼻立ちがはっきりしてて〜痩せてて〜髪が長くて〜》


とか言うひともいるぢゃない?!
ちづるも言ってると思うケドね。

だけど痩せてたひとも人間だから太ったりもするし、世の中モデルさんだらけだったらつまらないぢゃ〜ん(UoU)

どんなに見た目が変わったりしたとこで根本的な部分は変わらないんぢゃないかなぁ〜とちづるは思ってさ。
見た目とかを気にしないで好きになってくれるひとっていないんぢゃないかと思ってた。まだきっと出会ってないだけなんだよね。きっと。

ちづるの運命のひとはどこかにいるのでしょうか。

赤い糸でつながってるひとはどこかにいるのでしょうか。

いないのかもしれないなぁ…


hellochickychizuru at 23:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星