1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:27:47.27 0
ワンセブンってもしかして日本で一番女性からの支持率高いアイドルなのでは?

引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1514370467/
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:31:50.54 0
>>1
まーちゃんヲタが大半占めてるんやで

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:28:51.78 0
7割女ってマジなの
もうそれほぼ女じゃん

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:29:01.10 0
7割は盛りすぎ
でももう4.5割は居るかも

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:29:47.43 0
前後左右が女だった時ある

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:30:28.38 0
冗談抜きに相当多い方だと思う

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:31:08.24 0
おっさんを女と呼ぶの流行ってるの?

全体の現場写真見ればおっさん多いのがよくわかるけど

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:31:33.22 0
嘘はよくない
7割は盛り過ぎw

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:32:53.42 0
幼少期にミニモニ。やらきらりちゃんを見て育った子が大きくなって現場に来てるのもある

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:19:33.09 0
>>19
ちょうど金に自由が効くころだしな

197: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:49:18.18 0
>>19
隣になった子に聞いたらそうだったw
自分で稼いだお金だから自由が利くんですと

子供のお小遣いで娘のコンサート代は出せんわねw

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:34:05.58 0
メンバーも喜んでるわ

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:37:50.96 0
どの会場でそう思ったか言ってみろ

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:41:36.22 0
さすがに7割はないやろ
でもモーニングカフェはガチで8割以上女性でアウェイ感ハンパなかったw

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:42:16.74 0
4割くらいだろ
7割は2階席の後方くらい

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:42:47.17 0
カフェはすごかったなw
うわーって思った

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:48:40.42 0
ちぃちゃんとか娘。に来てびっくりしたやろなあ

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:52:53.43 0
牧野とか森戸とかはおっさんヲタ多いよね

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:56:03.48 0
そりゃ人間半分は女
マーケティングとして女を引き付けようとどこも腐心してる
ただアップフロントの思惑でなく勝手に増えたんだけども

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:56:25.70 0
女向けを狙ったカフェなら7割いるだろ

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:56:30.34 0
一切画像なし

はい 嘘松

106: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:04:25.15 0
もっとチケットとれるようにキャパふやさないと新規が逃げる

122: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:13:42.09 0
イメージだけど女子はゴッソリ娘。ばっかりで
アンジュが次いで多くてあとんとこはオッサン天国ってイメージ

126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:16:25.39 0
つばきはJJより男ヲタ率高い
しかも濃いのばっか
恥じることでは無いけどちょっと女が入りづらい雰囲気になっちゃってる

128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:17:44.57 0
>>126
そらハードコアってタワレコ社長が言うくらいなんで

141: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:23:42.29 0
クリイベ3回目だけやたら男率高くて違和感あったな
それでも3割前後女だったが

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:24:27.67 0
女は10~30歳が主力で男は30~60が主力

168: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:37:47.71 0
マツコや松岡がハロハロ言ってる動画の影響って結構なもんだよな
身近な人も知っててびびった

199: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:50:04.68 0
リリウムだろ
あれから流れが変わった

205: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:54:10.53 0
娘は多いときで3割くらいだろ

215: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:57:45.64 0
夢見させてやれや

262: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 21:23:08.74 0
まー7割は盛りすぎw
2階3階席で場所次第で周り女ばっかのとこあるけど全体でみれば多くても5割

285: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 21:33:05.38 0
20代の女が多い気はするけどな
10代とかはさすがにチケットも高いからおまいつみたいにそうそう来れないし

301: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 21:37:49.00 0
7割女ヲタはさすがに盛り過ぎw

316: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 21:41:18.77 0
まあ4か5だよねせいぜい

146: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:26:29.55 0
今までがそうでもなかったから多く見えるけどせいぜい3割
現場によっちゃあ4割ってとこだろ7割ってさすがに吹きすぎ

スポンサードリンク