1: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 09:56:33.09 0
マジメに仕事してるからな

2: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 09:57:16.79 0
一岡さんファンが何か?

4: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 09:58:36.58 0
森戸も同じ事を言われてた

5: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 09:58:51.85 0
やたらプロっぽくて意識高いんたけど意外と快感には弱そうで興奮する

20: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:15:08.45 0
江口紗耶のアンチいない説

21: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:16:14.44 0
ビヨメン全体的にアンチ抱えとる人とかおらんやん

24: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:17:48.45 0
逆にアンチの多いハロメンは?

25: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:17:51.65 0
ビヨメンは実力者軍団選抜やから
あんまりアンチおらんね

38: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:34:11.06 0
引っ込んでる子がいたら前に引っ張り出してあげる優しい世界

40: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:37:14.59 0
今の髪型よりロングの方が好き

43: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:40:09.87 0
はやく赤ちゃん言葉でメンバーに甘えるところをヲタ達に見せてくれよ

44: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:40:40.10 0
俺の嫁か

48: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:51:34.86 0
高瀬のファンいない説は悲しくなるからやめて

49: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:53:39.02 0
>>48
二番手三番手は多いぞ

55: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 10:58:53.01 0
声がきれいだよな
よく言う鈴を鳴らしたような声ってやつか

58: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 11:05:36.29 0
考え方が固すぎるから終身雇用の会社とかに向いてる

60: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 11:07:39.32 0
アンチはどのメンにも居てるやろ

73: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 11:40:53.03 0
声が俺に似てるんだよな

89: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 12:07:43.22 0
くるみんの魅力は頑張ってるのに空回りする健気さだからな

118: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 13:10:05.68 0
紗耶ちゃん推しだけど抱きたいのはくるみん
でも結婚したいのはうーたん

123: 名無し募集中。。。 2019/09/11(水) 13:24:55.94 0
ウエストのあのパートいいよねえ

引用元・://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568163393/

スポンサードリンク