very℃-ute

ハロプロの2chまとめサイトです。

    カテゴリ:こぶしファクトリー > 小川麗奈

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 20:10:23.43 0
    相川と小川は何が違うの?

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504782623/ 【相川茉穂は病気を跳ね返そうと半年以上も奮闘しているのに、何故に小川麗奈はたった2ヶ月で諦めて引退したの?】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 16:42:45.82 0
    小川の卒業が、グループへ与える影響は計り知れない。

    「グループにとっては激震。小川が抜けた意味は想像以上に大きい。
    グループは今年7月にサブリーダーの藤井(梨央)さんが脱退したばかりで、短期間で2人連続で卒業したことになる。
    事務所のライバルグループである『つばきファクトリー』の躍進もあって、グループは危機感を覚えていた時期だけになおさらです」(テレビ局関係者)

    ただ、今年6月に解散した先輩グループ「℃―ute」も最大8人組から、最後は5人組になりブレークした前例もある。こぶしはこの危機をバネにできるか。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/758608/

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504770165/ 【テレビ局関係者「小川麗奈卒業はこぶしファクトリーにとって激震。小川が抜けた意味は想像以上に大きい」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 22:36:02.67 0
    いつもハロー!プロジェクト及びこぶしファクトリーを応援していただきありがとうございます。
    こぶしファクトリーの小川麗奈ですが、
    こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

    7月上旬に『不安神経症』との診断を受け、活動を休み療養しながら経過を見てまいりましたが、
    いまだ体調が安定せず、活動をこれまで通り行えるような体調にいつ戻るのか、
    という先行きの見通せない状態が続く中で、
    グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちも強く、
    本人やご両親、医師とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。

    芸能活動は卒業してしまいますが、ゆっくり療養して改めて自分を見つめなおし、
    小川麗奈個人として、次に向かって一歩を踏み出してほしいと願っています。

    ~略~ 


    大好きな皆さんへ

    この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。
    主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しました。
    突然の事で驚かせてしまってごめんなさい。

    ~略~

    休養を取るなかで、自分のこれからの人生についても沢山考えました。
    その中で今の自分と向き合いながら新たな夢を見つけられるよう、
    がんばって勉強していきます。

    これからは私もこぶし組の一員としてこぶしファクトリーの応援を精一杯して行きたいと思います。

    こんな形のご挨拶ですみません。
    本当に今までありがとうございました。

    こぶしファクトリー&こぶし組大好きです。

    2017年9月6日
    小川麗奈

    http://helloproject.com/news/7553/

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504704962/ 【こぶしファクトリー 小川麗奈に関するお知らせ】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ■スポンサードリンク