very℃-ute

ハロプロの2chまとめサイトです。

    カテゴリ:アンジュルム > 和田彩花

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/05(火) 18:39:07.40 0
    そして、そんなフランス滞在をたくさん支えてくれた現地のスタッフさんや周りのスタッフさん。本当にありがとうございました!

    フランスのスタッフさんとお別れのときは、メンバーみんながウルウルしていました。なぜか、泣いてるメンバーも。笑
    数日間の滞在でしたが、たくさんお世話になりました。たまに、めんどくさいと言われながらもいつもアンジュルムのメンバーたちと遊んでくださいました。
    フランス語もたくさん教えてもらいました。


    本当に素敵な素敵な時間でした。
    ありがとうございます。
    https://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12381531142.html

    【アンジュルム和田彩花「フランス滞在をたくさん支えてくれた現地のスタッフさんや周りのスタッフさん。本当にありがとうございました!」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/05/29(火) 20:07:53.26 0
    ライブ中、客席の中で怖いくらいの雰囲気を醸し出している場所がありました。
    スタッフさんのいる場所です。微動だにせずこちらに向ける熱い視線はものすごい雰囲気です。
    こんなに一緒になってステージで戦ってくれて支えられてチームなんだな。って思いました。
    春ツアーありがとうございました。

    http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12379672447.html

    【【朗報】アンジュルム和田彩花、ブログでスタッフさんに感謝 「ライブ中にスタッフさんのいる場所から熱い視線を感じた」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/05/27(日) 19:50:21.28 0
    --トラウマというのは?

    和田彩花:4人で始めたグループなのに急に半分居なくなっちゃって、それを悲しむファンの人の姿をずっと目の前で見ていたから。
    当時、私はまだ15歳だったんですけど、そんな私の前で随分年上の大人の方が号泣していたんですよ。私にとっては衝撃で。
    「こんな子供たちのことで大人の方たちが泣いてくれてるんだ。こんなに自分たちは影響力を持ってしまっているんだ」と怖くなったし、ただただ申し訳なくて。
    だから卒業はどこか自分の中で身勝手という印象があったから、自分が卒業する上では、絶対に想いをきちんと伝えないといけないなと思ったんです。
    それがいちばんにあったので、ああいう文章になったのかなと思います。
    http://www.billboard-japan.com/special/detail/2333

    【和田彩花「15歳の時にスマイレージ2人いなくなったら凄い年上の大人の方が号泣してるの見て怖くなって卒業がトラウマになってた」 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ■スポンサードリンク