very℃-ute

ハロプロの2chまとめサイトです。

    カテゴリ: 鞘師里保

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 06:42:19.14 0
    瀧川ありさ「at film.」インタビュー
    http://natalie.mu/music/pp/takigawaalisa06/page/2

    ──では「Again」の太陽は?

    「BOY’S CHRONICLE」と同じ意味合いの太陽ですね。
    10代の頃からずっと見ていた子たちが、大人になって、才能を持っていても、それ故にたくさん傷付いている。
    それは、あまりにももったいないっていう思いを描いた曲なんです。
    私が太陽のように憧れている“君”の存在のことを歌っているんです。

    ──その君というのは?

    元モーニング娘。の鞘師(里保)さんの曲なんですけど。
    たくさんの人が彼女のことを太陽だと思っているのに、彼女は恐らく自分がイメージする“別の太陽”があって。
    そのイメージに近付こうと必死に努力しているように見えました。
    もうその存在だけで太陽なのに。
    でも、私たちがそう言うのがまた負担だったのかなと思うといたたまれなくて。
    15~6歳のときにセンターを任されて、ずっと重圧を感じながらやっていたんだなって思って。

    ──なるほど。

    彼女に限らず人前で泣かないし、弱みを見せない子ってたくさんいて。
    だからこそ美しいんですけど、もしもちゃんと弱みを見せられていたら楽になれるのかなとか考えたりして。
    夢を追う人たちは時代を作ってるっていう自覚がないのかもしれないし、オリンピック選手もそうですけど、自分のためにやってることであっても、それを観た多くの人が力を得ている。
    がんばる人と応援する人のサイクルってすごいなと思うんですよ。
    変な話だなと思うんですけど、結局は苦しんでることが誰かにとっての希望になるっていう。
    苦しみ、輝き続けることが、あなた自身も、周りの人にとっても希望になるんだなって感じて描いた曲ですね。
    それは、誰に対しても言えることですけど。
    https://youtu.be/U4N8ZQD_v2o


    hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490218939/ 【元モーニング娘。鞘師里保のために書かれたベスト5ニュー・アーティスト授賞者の曲が泣ける】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 16:22:34.23 0



    no title

    hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490080954/ 【鞘師里保と宮本佳林来たああああああああああああああああああ】の続きを読む



    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/148879568 【鞘師里保、どうやら茶髪になっているっぽいのお知らせ ヲタ「茶髪じゃないよね?」譜久村聖「・・・どうかな、フフ」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ■スポンサードリンク