very℃-ute

ハロプロの2chまとめサイトです。

    カテゴリ: 矢口真里

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 18:06:54.00 ID:CAP_USER9
     元モーニング娘。の矢口真里(34)が19日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に生出演し、前夫で俳優の中村昌也(31)との離婚原因となった交際中の元モデルと「しちゃいたいと思います」と再婚宣言した。

     「秋にも再婚」という一部報道については「全然決まってないんですけど」と否定した矢口だが、「結婚に関してはいろいろ考えてはいるんです」と、再婚には前向き。元モデルとは「一緒に住んでいます」と、同棲していることを明言した。

     俳優・中尾彬(75)から「しちゃいなよ」と再婚を勧められると、「大先輩から言われたんで、しちゃいたいと思います!」と、カメラ目線で宣言した。

     タレントの遙洋子に「やってもまた遊ぶやろう?」と辛らつなツッコミを受けた矢口だが、「こんだけの大打撃っていうか、ホントに不倫はダメっていうことに気がついたんで、たぶん2度とないと思います」と、「たぶん」付きながら、不倫については否定的だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000062-dal-ent

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503133614/ 【【芸能】矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」 元モデルと同棲中】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 11:14:49.76 ID:CAP_USER9
    「1度は延期になった同棲恋人の梅田賢三さんとの再婚ですが、どうやら今秋で再調整しているみたいですね。今度こそいよいよ、ですかね」(スポーツ紙記者)

     週刊女性が6月13日号で“6月中旬に入籍”と報じたものの、自らのブログで否定し結局、入籍しなかった矢口真里。このまま立ち消えになってしまったのかと思いきや、

    「不倫騒動のときに発生した事務所への違約金が、もうすぐ払い終わるようなんです。そういった意味でも、タイミングがいい今秋に考えているのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

     '11年5月に俳優の中村昌也と結婚したものの、'13年5月に離婚している。

    「その理由のひとつが、矢口さんと梅田さんの不倫説ですね。その後も2人の交際は継続。再婚報道の際も、梅田さんの実家には多くの報道陣が押し寄せたそうなんです」(芸能プロ関係者)

     以前は、過熱報道にとても迷惑そうだったという梅田さんの両親だが、最近は様子が異なるらしい。

    「もう覚悟を決めたのか“芸能人が妻になるということはそういうことだから”と、矢口さんとの結婚に完全にゴーサインを出しているようですね」(前出・芸能プロ関係者)

     7月28日、関西テレビで放送された『快傑えみちゃんねる』でも《ねつ造記事にはウンザリ》というテロップで、『週刊女性』の直撃取材を受けたエピソードを披露している。

    「“6月に再婚されるそうでおめでとうございます”って言われて。なんにも決まってないので“なんのことですか?”って言ったら“いやいやこっちは握ってるんですよ”って言われたんですよ」

     と、しっかりネタにし、ちゃっかりぶりをみせた。交際自体や結婚の意思は否定しておらず、最後には「私はもう何月に結婚していいかわかんなくなっちゃって、迷走中ですね」と、“結婚したい”という乙女ならぬ、“娘。”心を垣間見せたのだった。

     所属事務所に、今秋の再婚について聞いてみると、

    「特に何も決まっておりません」

     とのこと。ハッピーサマーならぬ、ハッピーオータムウエディングに期待!!

    2017年8月11日 4時0分 週刊女性PRIME
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13459293/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/5/4596b_1462_e3164a57_41c90b06.jpg

    【元モー娘。矢口真里ついに決断!?︎ 再婚時期は「迷走中」も今秋入籍との情報】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 12:41:02.17 0
    この間、

    ずっと
    「誕生日にご飯に連れてってあげるね」
    と約束していた

    後輩のJuice=Juice高木ちゃんを、
    ご飯に連れて行くことができました

    遅くなってごめんょ
    no title



    私もめったに行かない
    ちょいと高級な焼肉屋さん


    はい。

    見栄はりました

    でも美味しかったぁ 
     o0480026613974929826

      
    高木ちゃんには
    お肉ケーキ

    凄く喜んでくれました
    no title

    no title

    http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12289524515.html

    ://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499139662/ 【矢口真里が誕生日祝いに高木紗友希を超高級焼肉店に連れて行く】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 10:33:00.31 0
    https://s.eximg.jp/exnews/feed/Jprime/Jprime_9759_d667_1.jpg
    '17年5月24日、自宅前で矢口真里を直撃すると
    「いよいよふたりの結婚が決まったそうですね。6月の中旬に大々的に発表しようと思っているみたいですよ」(ワイドショー関係者)


     矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年。当時の夫だった中村昌也との離婚後、不倫相手だった梅田賢三とは長らく真剣交際を続けてきたが、ついに再婚を決意したという。


    「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。


     でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。


     4月のことだったというので、つい最近ですね」(前出・ワイドショー関係者)


     5月15日からは妹の結婚式のため、家族と一緒にハワイを訪れていた矢口だが、もちろんそこには梅田の姿もあった。


    「ブログでは彼の姿こそアップしていませんでしたが、幸せそうな笑顔の写真をたくさん載せていましたね。
    妹さんの結婚式というのはもちろんですが、彼女にとっても、婚前旅行のような意味合いがあったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)


     帰国後の5月24日、矢口を自宅前で直撃すると、


    ――このたびはご結婚おめでとうございます。


    「え? なんの話ですか?」


     意外にも、驚いた素振りを見せた。…

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Jprime_9759.html
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Jprime_9759.html?_p=2

    【矢口真里、不倫相手だった梅田賢三と結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ■スポンサードリンク