very℃-ute

ハロプロの2chまとめサイトです。

    カテゴリ:アップフロントクリエイト > 矢口真里

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 17:16:47.06 ID:CAP_USER9
     タレント矢口真里(35)の再婚について、芸能リポーターの井上公造氏は「今月中に婚姻届を提出します」と断言した。

     矢口は10日、東京大学駒場キャンパスで開催されたイベントに出演。学生を相手に講演を行った。

     12日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は、その講演の模様とともに、矢口にインタビューした映像をオンエア。矢口は交際中の恋人との結婚について聞かれ、「近いうちに、結婚します!」と宣言した。

     井上氏は矢口の再婚について、「両家のごあいさつが終わって、今月中に婚姻届を提出します。これはもう決定です」と言い切った。


    【矢口真里再婚か 井上公造氏が「今月中」と断言 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/03/10(土) 20:55:13.19 0
    タレントの矢口真里(35)が10日、東京・東大駒場キャンパスで行われた『BranCo! 2018』で講演。2013年5月に不倫騒動を起こした際に「人生を終わらせようかと思った」と明かし、「生きていたらいいことある」と話した。

    「(不倫)報道がわかった瞬間、絶叫した説」を提示されると、「絶叫はしなかったです」という。
    報道はテレビで知ったと言いながらも「そのへんの記憶がほぼない。大パニックです」と状況を振り返った。

    続いて「人生が終わったんじゃないか説」については「終わらせようかなと思った。
    親がいるから踏みとどまれたぐらい。
    それぐらい周りが見えなかった」と驚きの発言も

    そんな思いもあり「失う物はない」と断言。「最近さらけ出しすぎて、ネタがなくなってきた…」「あの騒動って実は5年前。もう、こすりすぎて何もない…」と話して笑わせるほど

    『私よりはマシだな』とか思ってもらえるほうがいいかな」と
    「笑うことによって幸せって呼び込める。たくさん笑って自分の人生の豊かさを作っていくのはアリかな」と話し
    “笑う”“笑わせる”の枠から飛び出した“自分が笑う”という答えを提示した。


    【矢口真里「不倫がバレて人生を終わらせようかと思った!親の事考えて踏みとどまった」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 13:54:02.99 0
    爆弾発言を連発する須藤が慕っているのが、元モーニング娘。の矢口真里(35)だという。

    「矢口は小栗旬との恋愛スキャンダルでモー娘を卒業。結婚後も不倫騒動で芸能活動を自粛した。“暴走キャラ”の須藤と矢口は共通点が多い。
    世間から“嫌われ役”としてつらい思いをしたのも一緒。ネットテレビ番組で共演した時は須藤自ら“ポスト矢口”を自称し、矢口も公認した。すでに息ピッタリでしたね」(テレビ局関係者)

     4月の結婚を明かした須藤に対し、矢口も先日、年内再婚の可能性を示唆。今年は“新旧暴走キャラコンビ”がワイドショーを沸かせそうだ。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/915154/

    【元NMB須藤凜々「私の師匠は矢口真里」 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ■スポンサードリンク