very℃-ute

ハロプロの2chまとめサイトです。

    カテゴリ:ジェイピィールーム > 藤本美貴

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/11/07(火) 15:46:28.35 0
    6日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に、タレントの藤本美貴が出演。5日に来日したトランプ大統領が、
    安倍晋三首相からハンバーガーを振る舞われた、というニュースを受け、
    「ハンバーガーから始まるのはちょっとないなと思います」と主張。不満を露わにした。

    埼玉県川越市内のゴルフ場で、安倍首相、プロゴルファーの松山英樹らと共にゴルフを楽しんだトランプ大統領。

    昼食の時間になると、ゴルフ場のクラブハウス内にて、「マンチズバーガーシャック」のハンバーガー(1200円)
    最高のおもてなしができたかのように思えるが、藤本は険しい表情。

    「だって、アメリカから来て、朝ご飯も、もしかしたらハンバーガー食べてきてるかもしれないし、
    安易にハンバーガーって。しかも、1200円って今時そんなに高くもないし」と、納得いかない様子で語った。
    加えて、共演者・フィフィの「日本のものを食べて欲しい」という発言に対しても、大きく頷いてみせた。

    藤本の不満に満ちたコメントや態度に対し、「何を言っているの?」「しゃしゃんな」
    「アメリカから事前に決めにきてんだよ」「無知で笑うわ」など、ネット上からは批判が殺到。

    ハンバーガーやコーラなど、ジャンクな飲食物に目がないと言われているトランプ大統領。
    「自分は和食が嫌いだ。食事はアメリカン・ビーフで頼む」という発言からもわかる通り、
    いわばこれは、トランプ大統領直々のリクエストだ。

    本人の望みや好みを無視して、それこそ和食など、別の料理を振る舞ったとしたら、
    それは「おもてなし」ではなく、単なる「エゴ」になってしまうだろう。
    押しつけではない、相手の心を尊重した振る舞いこそが、真のおもてなしではないだろうか。

    トランプ大統領は「ベリーグッド」だったようだが、藤本の想い、そして世間の反応は「ベリーバッド」だったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13856606/

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510037188/ 【藤本美貴、トランプ来日ハンバーガー昼食に「日本に来てまでハンバーガーはダサい」ネットで批判殺到 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 07:47:03.34 0

    藤本は、観覧者とゲストに囲まれた円形の舞台に登場すると「はぁ~緊張します!」とひと言。お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が「あんまりないですか? こういう…プレゼンというか何というか」と尋ねると、
    藤本は「ないです!ないです!」と否定する。続けて「アイドルはねぇ…持論を押し殺してなんぼですから」と語ったのだ。

    さらに、自身のアイドル時代について「着たくない衣装も着て。なんじゃこりゃってやつも歌い」「中には『なんだろこれ?』って思いすぎて楽しめた部分はありましたけれども」と告白する。

    17歳でデビューし、人気アイドルとして「女の世界」を渡ってきた藤本によると、芸能界は華やかだがいろいろとあるのだそう。そんな藤本が「女はちょっとブスが一番得する論」を炎上覚悟で展開し、スタジオを大きく盛り上げた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13720340/

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507502823/ 【藤本美貴「モー娘。時代は着たくない衣装を着て糞みたいな歌を我慢して歌っていたこともあった」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 14:54:55.97 0
    ソースはカンテレ

    引用://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507355695/ 【藤本美貴「私がモー娘。脱退すると決めた時に辞めないでと引き留めてくれたメンバー0人」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 00:14:13.58 0

    10月7日(土)にテレビ朝日系で放送される「俺の持論」(夜11:05-11:59※一部地域では放送時間が異なる)で、藤本美貴が「女はちょっとブスが一番得をする」という持論を主張することが分かった。

    同番組は、自分なりの意見や主義、主張などを持つ芸能人が自己流の分析を元に生み出した“持論”を展開するプレゼンバラエティー。

    今回は、17歳でデビューしてから、アイドルとして第一線を走ってきた藤本だからこそ主張できる持論を語る。女だらけの世界で生き抜いてきた藤本が身をもってたどり着いた持論とは、『女はちょっとブスが一番得をする』というもの。

    藤本はそんな考えに至った経緯や理由を、商品広告などの実例を挙げながら、“ちょいブス”が得をする根拠を説明。さらに、恋愛面においても「美人よりもちょいブスの方が得をする」と衝撃的な発言も。これまで話せなかった赤裸々な本音を暴露する藤本の発言には注目だ。

    さらに、国民的アイドルを数多く排出してきた「ハロー!プロジェクト」ならではの持論も披露。完璧である一番よりも、ちょっと欠点のある二番を好むと言われる日本人の気質をアイドル産業に投影して見えてきた、日本のアイドルファンたちの意外な心理とは?
    https://thetv.jp/news/detail/123697/ 
    【17歳からアイドルとして生きてきた藤本美貴が断言!「女はちょっとブスが一番得をする」 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ■スポンサードリンク