石田亜佑美ブログより
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12396554661.html


今日の東スポweb連載には、

真野恵里菜さんとの2shot(ブログに載せたのと別ver.)や、新グループの前田こころちゃんとの写真も載っています

ぜひご覧下さい!


前田こころちゃんは一緒に舞台もやってたのに、2shot撮ったのは初めてでした、、、!ありがとう~!


同じく新グループの、

o1080081014244052169



西田汐里ちゃんとも


いい声してます


帰り際ぎりぎりに呼び止めて撮ったから、
まだ撮れてない子達もたくさんいますが、

週末また誰かに声かけてみよう宣言笑


※https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12396554661.html


石田亜佑美ちゃんのブログに西田汐里ちゃん!!


う~ん、前田こころちゃんとのツーショットも見たかったけれど、それを東スポ連載に回すあたりはさすがに宣伝上手だなww



新ユニットのメンバーの私服姿は新鮮ですね(*´∇`*)

2人とも白が映える!!











20th canvas 石田亜佑美写真集 [ 西條彰仁 ]
20th canvas 石田亜佑美写真集 [ 西條彰仁 ]