──ところで3人は同世代ですけど、ハロプロ研修生時代から絡みは多い方だったんですか?

和田 私が研修生になった直後に、莉佳子ちゃんが入ってきたんですよ。当時、研修生の間で話題になっていましたからね。「今度来る子、めちゃくちゃ可愛いんだよ」って。

佐々木 嘘だ~(笑)。

和田 いや、ホントだって! 岸本ゆめの(こぶしファクトリー)ちゃんが動画を検索しながら、「ほら、観て! この子!」って興奮しながら私に教えてくれたの(笑)。



※https://entamenext.com/articles/detail/2250




やっぱり佐々木莉佳子ちゃんの研修生加入はメンバーの間でも話題になったんですね(笑)


まぁ、莉佳子は研修生加入前にゴールデンの番組にも出てたりしてたからなぁ(・∀・)


なにより当時からめちゃくちゃ美少女でしたからね!!


17期の年少組にとっては、
自らのすぐ後に研修生に加入した莉佳子の存在は刺激になったでしょうね(* ̄∇ ̄*)





o0480064012694770761
o0480072013052698579

o0809108014366857531
























1 Let's say “Hello!
1 Let's say “Hello!" [ ハロプロ研修生 ]