山﨑愛生ブログより
「No.67 じゃーん!! パンダさん〜 山﨑愛生」
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12526676556.html


今日の写真です (* ´▽`)


o1080081014591201659


加賀さん🐼パンダさんのお披露目です ^_−☆


o1080144014591201673



じゃーん!!!
見てください(^∇^)
ふわっふわでしょ〜😊😊
このパンダさんたちは、
全てメンバーからのプレゼントです🎁🎁🎁

上から、紹介しますね (*´∀`)♪

1番上🐼パンダさん   →   稲場愛香さんから🎁
真ん中🐼パンダさん  →  石栗奏美ちゃんから🎁
1番下🐼パンダさん   →   新たに加入した『加賀さん🐼パンダさん』です!



※https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12526676556.html



加賀楓ちゃんが山﨑愛生ちゃんにプレゼントしたパンダさん!!



o1080144014591201673




顔が可愛さよりリアルさよりだなw


稲場愛香ちゃんと石栗奏美ちゃんからプレゼントのパンダさんも可愛い(*´∇`*)







っていうか・・・!!


o1080081014591201659




このめいちゃん可愛すぎる!!


ものすごく自然な笑顔ですね(*´∇`*)


さすがパンダさんパワー・・・!!









モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜ファイナル [ モーニング娘。'19 ]
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜ファイナル [ モーニング娘。'19 ]