19-08-22-20-59-13-074_deco






山田苺日記より


2019 年 9 月 23 日 月曜日



こんにちたん( ・ω・ )
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
千秋楽!
名古屋公演でした!!!
今日もやっぱり、スッゴク楽しかったです!!
ありがとうございます!!!
山田は、何回やってもやっぱり出番前は毎回毎回緊張してしまいます!
大阪も緊張したし、東京でも緊張しました!そして今日の名古屋でもやっぱり緊張しました!
でもその緊張が、楽しい!に変わる瞬間が、最っ高にワクワクするのです!
今回の公演では、負けたくない!って気持ちが強くて、そのぶん自分の今の課題や、やらなければならぬ事がよく見えてきた公演でした!
人一倍努力が必要です!
今回一番初めの曲が、大好きなこぶしファクトリーさんの『これからだ!』、憧れの先輩の衣装を着せて頂いて、もっと、できる限り多くステージにいたいし、もっとたくさん歌いたい!と、あらためて強く強く思いました!!
次の12月の研修生発表会でも、成長し続ける山田でありたいです!!!
これからの山田に乞うご期待!!!
これからだ!
今からだ!
楽しみだ!

今日は、窪田七海ちゃんと金光留々ちゃんとお写真を撮っていただきました!


image0



山田 苺・ω・)だ!



※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/






中山夏月姫日記より


2019 年 9 月 23 日 月曜日



こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
底引き解禁に新米解禁?
とにかく秋はご飯がおいしい!
食欲の秋!
中山夏月姫です♪(笑)
9月は台風が多いですね(ToT)


さて~★
今日は・・・
Hello!Project 研修生発表会
2019 9月~煌~の名古屋公演でした~!
千秋楽でした、、、早かったです!

今回の公演ではこぶしファクトリーさんの「これからだ!」を歌わせていただきました!

こぶしファクトリーさんの曲は元気付けられる曲が多くて大好きなのですが、「これからだ!」は今の私にぴったりだな曲だな~、と歌詞読みをしていておもいました。
何回も何回も読んで、気持ちを込めて歌いたい、届けたいとおもいました。
自分の前に立ちはだかる大きな壁は越えられそうにないくらい厚くて高いけど、自分で越えていくしかないんだって。改めて強く思いました!


まわりの人や環境はどんどん変わっていくけど、歌が好きダンスが好き、Hello!Projectが大好きって気持ちは変わらないし自分の信じた道をガムシャラに突っ走って大空へ飛び立てって輝けるように頑張りたいと思います(*^^*)


今回から新しくハロプロ研修生になった、新人研修生達(*^^*)
今まで年下はユリヤちゃんと華凜ちゃんしかいなかったけれど、新人研修生のほとんどが年下です。
私も入った頃は何もかもわからず、ぼ~っと回りについていくだけでした、、、(笑)
でも今の新人研修生はしっかりしてます(笑)


私も、もっとしっかりしなきゃ!って改めて思いました( ☆∀☆)

もっと前進出来るように時間を無駄にせずに頑張りたいと思います!


そして~!!
12月の研修生発表会が決定しました( ☆∀☆)
12月までにもっと、レベルアップして皆様に会うことを約束します!

だから、まだまだ先ですけど来てくださいね!

待ってます~(笑)


19-09-23-20-31-30-355_deco

19-09-23-20-32-27-687_deco



今日のお写真は、石栗奏美さんと金光留々ちゃんです!
二人とも、表現力が凄くていつもステージ裏のモニターで見ています♪
私も、表現力豊かにパフォーマンス出来るように頑張ります ☆∀☆

それでは( ☆∀☆)
おやすみなさい!




※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/



山田苺ちゃんと中山夏月姫ちゃんが12月発表会への出演を“明言”!!



研修生から大人数の昇格があると、

ファンとしては残った研修生について不安を感じてしまうものです。。



山田苺ちゃんと中山夏月姫ちゃんはハロプロ研修生ユニットのメンバーを除けば現在研修生の“最古参”。



千秋楽の日記で次の研修生発表会への出演を“明言”してくれるのは、2人の優しさですね。



現在のハロプロメンバーの誰とも被らない個性・キャラクターを持つ2人!

2人ともが、アイドルとして“オンリーワン”な存在だと思います!!


絶対に昇格してほしい!!










image23-1~3

IMG_20180303_195513430

image23

image2-7

imagae1
image2

19-08-22-20-59-13-074_deco
19-08-18-20-34-18-003_deco1
19-09-06-19-23-15-130_deco1








Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 〜にじ〜 [ ハロプロ研修生 ]
Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 〜にじ〜 [ ハロプロ研修生 ]