里吉うたのブログより
「316* #さとよしおもちくん生誕祭 里吉うたの」
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12545069807.html


今日は!!!!!!!
 
 
里吉家の大天使
さとよしおもちくんのお誕生日です!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
 
4歳!!!!!!
おめでとう😭😭😭😭😭
 
 
 
o1062106214639191141

 
 
4歳になったばかりのおもち🐶
 
顔面優勝すぎる😌
今日も可愛くいてくれてありがとうね🛌🛌🛌🛌
 
 
今日から1週間は、
さとよしおもちくんバースデーウィークなので(勝手につくった)
毎日おもちくんのお写真載せます🐶🐶えへえへ
 
 
おもちさん、
4歳になって、
ただでさえ世界一可愛いおいぬなのに可愛さが5億倍になった……🤭🤭💙
 
 
これからも毎日健やかに甘えん坊全開で過ごしておくれ……
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 



※https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12545069807.html




里吉うたのちゃんの愛犬、


さとよしおもちくん


が4歳に!!



おめでとう🎊🎊



ハロメンのペットの中でも特に可愛いおもちくん!!


さとよしおもちくんバースデーウィーク


楽しみだな(*´∇`*)







o1028102814332700800
o0890118814335473981

o1258084014347207042

o0850124214347207038
EIXj3SQX0AU1xek

o1080072014629865674








IDOL FILE Vol.17 90's FASHION
IDOL FILE Vol.17 90's FASHION