島倉りかブログより
「喫茶店リベンジ〜りかと愉快な仲間〜 島倉りか」
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12576769226.html




先日、のブログで
初めて行った喫茶店の話を書きました。


「メロンクリームソーダ」
を頼もうとしたら、緊張して
「メロンソーダ」
を注文してしまったのです。。。




そんな大失態から数日、、、




喫茶店リベンジしてきました〜〜✨✨✨

次は一岡伶奈ちゃんと一緒に!


o1080080914716622320



念願のクリームソーダ🍒


嬉しすぎた



o1080081014716622327



なんかさくらんぼ無かった。笑笑




o1080081014716622334



イチャーーーン

(愉快な仲間にしてごめん笑笑)





やっぱ2人だと全然緊張しなかったです!笑


1人で行った時と
2人で行った時

同じ場所でも


全然違う場所に感じました、、!




なんでだろう。笑



一緒に行った時はちゃんと令和でした!




※https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12576769226.html



島倉りかちゃんが“愉快な仲間(一岡伶奈ちゃん!)”とともに喫茶店リベンジ!!



前回ほろ苦い思い出を残した昭和な喫茶店ですね( ̄▽ ̄)





島倉りかブログより
「喫茶大冒険 島倉りか」
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12572561587.html



今日は人生初の
喫茶店へ行ってきました🍒




ずっと行きたいと思っていて調べてはいたのですが
なぜか喫茶店に入る勇気が出ず…

ようやく今日行けた👏




店内に入ったらもう夢見たいな空間で
まさに昭和。
大変感動しました。


昭和が残っています!!!!まだここに!!!
と店中の人に言いふらしたい気持ちを抑えて、


ここはシュミレーション通り「ナポリタン」と「メロンクリームソーダ」を頼もう。
と冷静に席に着きました。




がしかし!!!



なんとメニューにナポリタンが無かったのです。。
私は冷静を保ちつつ「ミートスパゲティ」を注文しました。






そこで重大なミスを犯してしまうのです。



冷静を保ちつつ、と書きましたが
私は初の喫茶店にしっかり緊張しており


「メロンクリームソーダ」
を注文しようとしたのを
「メロンソーダ」


と注文してしまいました。。。。。




それでこうなった


o1080108014707305265-1



アイスが無い…🍨


o1080108014707305269-1




緊張しまくりでしたが
人生初の喫茶店、とても感動しました✨

タイムスリップした気分!
これでいつでも昭和に行ける



o1080097414707305274-1



見てください!


ピンク電話。
ときめいた✨💕





※https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12572561587.html



さっそくリベンジを果たしたりか様!!


さすが今年の目標が“フッ軽”なだけありますね( ̄▽ ̄)



LIVE BEYOOOOOND1St [ BEYOOOOONDS ]
LIVE BEYOOOOOND1St [ BEYOOOOONDS ]