太田遥香の今後に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/12467/


いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。
今年3月より活動を休止しているメンバーの太田遥香ですが、アンジュルムでの活動は終了し、
今後、ハロー!プロジェクトで再び活動できるよう、1から目指していきます。

アイドルとして活動する上での心得や心構えの指導、
並びに太田本人へのサポートが所属事務所として行き届かなかったことを真摯に受け止め、
今後同じようなことが無いように取り組んで参ります。

太田は活動休止以降、改めて自分自身と向き合い、見つめ直す日々でした。
その中で、これからも活動を続けていきたいという本人の意志を確認できたので、
日々のレッスンを続けながら、ハロー!プロジェクトでの新しいスタートがきれるよう、
共に進めていきたいと思います。

今後の活動に関しましては決まり次第、改めてご報告させていただきます。

再出発する太田遥香、そしてアンジュルムの応援をよろしくお願い申し上げます。


2020年10月13日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛













太田遥香よりファンの皆様へ

いつも応援頂きありがとうございます。
私、太田遥香は活動休止期間中改めて自分自身を振り返り反省の日々を過ごしてきました。
自分の行動の甘さ、プロとしての自覚の欠如、社会人としてのあるべき姿勢など
できていなかったことを見つめ直す日々でした。

その中でアンジュルムでの活動を離れてもう一度原点に立ち返って
努力していくことを決断いたしました。

研修生時代から応援してくださった皆様、
アンジュルムを応援してくださっている皆様、
ハロー!プロジェクトを応援してくださっている皆様を
裏切ることになってしまい本当に申し訳ありません。

そして活動休止期間中に復帰を待っていてくださった皆様に、心からお詫びいたします。

今まで以上に努力を重ねて必ず皆さんの前に戻ってきます。

勝手なお願いになりますが、これからも応援をよろしくお願いいたします。


太田 遥香



※http://www.helloproject.com/news/12467/





太田遥香ちゃんの今後について発表されました。



アンジュルムでの活動は終了ということで、そのことは残念ですが、太田遥香ちゃんが再びハロプロで活動できそうなので良かったです。



さすがにソロ活動ということはないでしょうし、どこか別のユニットに所属ということになるのでしょうか。



カントリー・ガールズのメンバーを始め、

こぶしファクトリー井上玲音ちゃんも


最初の所属先とは違うユニットで活動するメンバーも増えてきましたし、そのことのハードルは下がっている気はします。



つばきファクトリーの活動を休止している小片リサちゃんも、

"流出"の内容が内容だけに、本人たちは勿論、ファンも蟠りのようなものを感じることになるでしょうし、将来的には別のユニットで復帰ということになるのかな。





あるいは、


ハロプロの新しい形態というか、


【ソロ部門】のようなものができる可能性もあるのかと個人的には考えたり。




演技やタレント活動など個人の活動を優先しつつ、ハロコンやハロプロ全体の活動には参加するような。

(例えればジャニーズの俳優部門のような、、いや、僕はジャニーズは全然詳しくないんですけどw)




ハロプロに【ソロ部門】ができれば、あるいはそこに宮本佳林ちゃんや船木結ちゃんが配属されるという期待(個人的な期待ですが)も生まれますし、


なによりコロナでアイドル活動ができにくい中でハロプロとしての活動の幅も広がるような気がする。






なんにせよ!


個人的には太田遥香ちゃんの続報&活動復帰の可能性が出てきて良かったです。








リアル☆リトル☆ガール/彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.) [ ハロプロ研修生北海道 ]
リアル☆リトル☆ガール/彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生北海道 Ver.) [ ハロプロ研修生北海道 ]
アンジュルムック [ アンジュルム ]
アンジュルムック [ アンジュルム ]