横山玲奈ちゃん!!

やはり天皇杯の決勝観戦していたんですね( ̄▽ ̄)






今回は岡村ほまれちゃんもともに!!







今日は、浦和レッズレディースの応援アンバサダーの横山玲奈さんに声をかけていただき、天皇杯 JFA 全日本サッカー選手権大会の決勝戦を観戦してきました⚽️

浦和レッズ VS 大分トリニータ

父がサッカーが好きでよくテレビで観てたから一緒にテレビで観戦はしたことはあるけど、生で観戦した事は全然無くて…

こんな楽しいものだとは知らなくて人生損してたかもと思いました笑

ロスタイムで槙野選手が決勝ゴールを決めた瞬間は鳥肌が立ちました❤️‍🔥

浦和レッズさん、優勝おめでとうございます!!

とても楽しかったので、また機会があれば足を運べたらいいなと思います🙌🏻

とーっても寒かったのでおうちに帰ってからあったかいおうどん食べました🍜

絵文字はラーメンですが
うどんです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ

o1080100815048694877


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


※https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12716548090.html



昨日はめちゃくちゃ劇的な試合だったし、盛り上がっただろうな(*´∇`*)



Teenage Solution /よしよししてほしいの/ビートの惑星 (初回限定盤SP1) [ モーニング娘。'21 ]
Teenage Solution /よしよししてほしいの/ビートの惑星 (初回限定盤SP1) [ モーニング娘。'21 ]