📸    しゃーしん  !  📸



⚾️🩰ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃん




o1080081015062257217



前、ブログで書いたとおり

物凄く優しい子です!


(ブログ名は「ハロドリ。」です!)


写真の通りフワフワで可愛い感じで、

高校1年生!!

一個上なんですよ?!

ベビーフェイスで可愛い🧸🎀

でも、、しっかり自分の意見を持ってるので

しっかり者で頼りになるんですよ!!

同期として、いてくれて良かったって思いますね


今行っているコンサートで、

ハロプロ研修生は帯同をしているので

袖とかでおしゃべりします!

話してると落ち着きます(笑)

あー、ほのちゃんだって😂😂




※https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12721685693.html



平山遊季ちゃんと橋田歩果ちゃんのツーショットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


o1080081015062257217


30期コンビ!!


橋田歩果ちゃんの“可愛さ”については、平山遊季ちゃんは研修生日記でも度々書いていましたね( ̄▽ ̄)





平山遊季日記より

2021 年 4 月 2 日 金曜日





今日のお写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆橋田歩果ちゃん
私は歩果ちゃんのふわふわした可愛さに憧れます。。。
きっと応援してくださる皆さんもそんな可愛い歩果ちゃんに惚れたのでは?と思います୨♥️୧
私も、パステルカラーが似合う可愛い女の子。もできるように頑張ります!!笑

S__11247822






※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/






平山遊季日記より

2021 年 8 月 21 日 土曜日






ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日というか、最近というか、なんですけど、、

橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、石山咲良ちゃん、の陽キャぶりがすんごいです笑笑

別に他の研修生メンバーがすっごい大人しいわけじゃないんですけどこの3人が楽屋を盛り上げてくれてますね笑

橋田歩果ちゃんがツッコミで、村越彩菜ちゃんと石山咲良ちゃんがボケみたいな感じで見ていて面白いです( ^ω^ )

私は、そんなずっとはっちゃけられるタイプじゃ無いのでそのパワーを分けて欲しいですね。。

学校でもそんな、イェイ!!!って感じじゃないので笑

そーゆー子達を見ると少し羨んでしまいがちですっ
羨むだけなんで行動にはそんなすぐにはうつさない。。ちょっとネガティブになって終わるんですよね。

良くない良くない( ̄∇ ̄)

✬私は私らしくいこう✬

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日のお写真です!

s__13131904


なんか幼く撮れました笑

☆橋田歩果ちゃん
歩果ちゃんは、ホワホワして見えますが頼りになるメンバーです!!
あの可愛さが、私は羨ましいったらありゃしない。。
なんですかね。、あの愛くるしい感じ。。

んー。と   頑張ってそっち系も身につけます!笑笑




※https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/





平山遊季日記より

2021 年 12 月 11 日 土曜日




今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆橋田歩果ちゃん

ほのちゃんは、ご覧の通り可愛いんですけど、
見た目以外にも内側から出る可愛い感じが凄いんですよ!
MCとかよく見てるとわかるんですけどキュルキュルが滲み出てます。。これから注目してみてください!!
それなのにしっかり者で。、なんと頼りになる。、
そういうところ。憧れます、。

S__16982036






※https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/




Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~ [ ハロプロ研修生 ]
Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~ [ ハロプロ研修生 ]
演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」[DVD] / ハロプロ研修生
演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」[DVD] / ハロプロ研修生