こんにちわ柏店の鈴木です

1年でもっとも髪がまとまらない時期に突入しましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか??

私はあいかわらずお休みがあると外に出てはエンジョイしております。

ほんの少しだけお話しさせてください

 

 

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に誘われ、いちご狩りに行ってきました!!

平日のお昼ということあって、ビニールハウスが貸切状態でした

1時間という制限時間をすっかり忘れ、

長〜いいちごの列を2人でいくつも制覇し、

大満足でした

きっと、いちごをめちゃめちゃおいしそうに食べていたんでしょうね。。

帰り際に、お兄さんが大きなパックをくれ、『ここに入るだけ持って帰っていいよ♪』って言ってくれま

したもちろん遠慮せずパンパンにつめて帰りました

いちご2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん。そして一緒にいちご狩りしたおじいちゃん。おばあちゃん。

お騒がせしました

 

この友達とは中学時代からの仲で、とにかくノリが合います

なぜか、やりたいタイミングが同じなんです

この前は、『そろそろ花嫁修業。。。』『料理しよ♪料理教室行ってみよ♪』

ってことで行きましたよ初。料理教室

ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭料理の基礎を学んできましたまた近いうちに行ってきます

 

お次は、先週行ったディズニーランドのお話しをします!!

去年も同じメンバーで行ったのですが、この時期、千葉県民はディズニーをお得なお値段で

遊べちゃうんですこりゃ行くしかないってことで、今年も行ってきました

シンデレラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25周年!!ということもあっていたるところに25の文字が

シンデレラ城はいつ見ても乙女心をくすぐりますよね

昼間のお城ももちろんステキですが、これまた夜がたまらなくステキです。

ステキすぎました

 

し・か・も・いつもは見逃す夜の花火までシッカリ堪能できました

ごはんを食べていたところからはっきり見えました!!

4人で『たまや〜』(古い。。。)とか『ミッキーが。。きたぁ〜』とか叫びまくりました!!

やっぱり花火っていいですね一足早く夏気分をあじわえて、みんなでテンションあがっちゃい

ました

ディズニー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私以外の3人は元ストレージ・フリークスで働いていたコ達なんですが、

仕事仲間以上の大好きな友です!!

いっぱい悩んだり泣いたりしあったけど、

それよりももっともっと笑いまくりました

お腹かかえて、泣き笑いしました

やっぱりみんなで行くディズニーは最高の思い出になりました!!

次は毎年恒例の海だねぇ

 

 

 

 

そうです!!高崎店の福村サンが言うように、私は夏そして海が大好きです

 

うみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは、先月に友達と横浜・鎌倉旅行に行ったときに撮ったもので、

横須賀の海です

さすがに海には入りませんでしたが、海を見て癒されたと同時にめちゃめちゃ夏が待ちどうしく

なりました

ちょうど(?)同じビルの方に水着アウトレットの招待状をもらっていたので、先日行ってきました

ものすごい人の数で途中何回もはぐれましたが、ゲットしました。水着

しかも3枚。まさかの3枚買いをしてしまいましたよ。

でも、いーんです。欲しかったんです。と、何回も自分に言い聞かせて

でも、これで夏の準備ばっちりです

 

 

みなさまは夏の準備してますか??

海にプールにお祭りに。。。夏は行事が盛りだくさんですよね

もう知ってる方も多いと思いますが、今SALE真っ最中なんです!!!

いっぱい楽しい思い出作るには、かわいい服や小物、身につけたいですね

身につけちゃいましょ

店内、ほんっっとにお買い得なんです!!その中でもわたしのオススメは。。。

コレです

パンツ

サイドZIPワイドパンツ

¥7500(税込7875)→¥6500(税込6825)

ライトブルーとカーキの2色です!!

大人気ですぐ完売してしまった商品で、形がすごいキレイ

なんです

私も何回も試着してます。いや、もう買っちゃうと思います

そのままはいてもヨシ、ロールアップしてもヨシ。

生地が薄手なのでこれからの季節にぴったりですね

ぜひ、近くのハローへ足をはこんでみてください

もし、柏周辺の方がいたら、駅からは少し歩きますが、この看板が目印です!!

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、遊びに来てください

1階がストレージ(メンズ)・2階がハロー(レディス)になってます

看板が見えたら、上を見てみてくださいこれが、ハローの出窓です!!!

ウィンドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、お店の入り口では、アウトレットコーナーを展開中です安くていいものを

探しにきてくださいねスタッフ一同お待ちしています

 

もしかしたら、土日限定でイベント(?)があるかも〜

 

それでわ、またいい夏を過ごしましょう