こんにちわー(★´ω`★)

ハロー長野店のオダミキです

もうすっかり秋ですね〜
うちのお店も秋色になってます

そんな秋の訪れとともに
ハロー長野店に新人さんがやってきました

ではでは、オダミキもやった恒例の自己紹介をしてもらいます

 『はじめまして
9月から新しく仲間に入りました澁谷 彩と申します。
まだまだ分からないことだらけで、お店でもオロオロしてますが
精一杯サービスいたしますので、遊びにいらして下さいね

パチパチ
タナちゃんが卒業し、店長のキヨちゃん、オダミキ、あやちゃんの三人で新生ハローの誕生です
元気いっぱいの三人組みです

これから長野店をもっと盛り上げていくので
あやちゃんも言ってましがた、よかったら長野店に遊びに来てくださいネ


さて
オダミキのオススメ秋の装いを紹介させてくださ
そして、今回のモデルは新人のあやちゃんにお願いしました
快く受けてくれたあや殿に感謝感謝です

 

 

前に入荷したアーガイルのワンピースのチェック版が登場
シンプルチェックとニットの組み合わせカワイイです
上に羽織っているのは、最近入って来たばかりのモッズコートです
裏の生地をはずすことも出来るので着まわしが利きます
オダミキも羽織ってみたんですが
ショートパンツにも合うのでショートパンツ好きさんにもオススメです

そして
足もとに注目してください
フリンジのブーツです

このフリンジなにがすごいかって・・・・本革なんです
オダミキは合皮のフリンジのブーツを持っているのですが
やはり、本革は触った感じと見た目が全然違います
そして柔らかい
丈もちょうどいいので、カラーパンツと合わせたり
ワンピース、ショートパンツでも可愛いですよね

オダミキも秋物が入ってくるたびに欲しくなります
みなさんもよければ秋物見に来てくださいね


■チェックニットチュニック ¥6090 各三色
■ボアライナーモッズコート ¥11340 各二色
■牛革フリンジブーツ ¥11340 各二色