HELL or HEAVEN

テラマロスな狩日記

おしまい

もうめっきり全然INしてないです。
なので日記もこれでおしまいになります

せっかく書いてきたので日記自体は残しておきますがが( ゜∀゜)

今までってもう古いけど、お世話になった方々ありがとーございました
EHさんとぶどうさんの方々は特にごめんなさいとありがとーでしたーっ!

最後の方はリネに対して感情的になりすぎ感があって
ゲームが作業というかなんと言うか・・・的な感じになりまして
廃人脳になりすぎた感があり、いっぱいいっぱいになってました。

何をどうしたらいいんか
自分でも分からなくなってしまってINする事が億劫になって行き今に至る感じですね・・・

変な終わり方だけどコレが1番良いんだろうなって自分で判断して
リネアゲ終わります



リネの世界は悪も正義もないって事!
自分が信じたもんについてきゃいいんだ
それが自分らの正義なんだ
ばいきんまんも自分の正義を貫いてるわけだから!

色々書きたい事あったような気がするけど、何て書いたら良いかよくわかんねーよw


プロフィールの所に適当にSS貼って終わります!



昔の動画ハッケソ( ゜Д゜)
1年ちょい前かし?





現在は仕事しながらノホホンと麻雀とかしながら遊んでる感じです
そんなこんなでネトゲっておもろいね!
お疲れ様でした

んじゃ最後に
リネランキングLLランキング




クリックしてくれたらテラマロス!!

ひさしぶりに。

すーあんこ

テステス・・・。



又明日ー!

(⊃( ^ω^)二二二二二⊃

誕生日付近に居酒屋の海老ユッケにあたり
5kg痩せて あたってヨカッタまろです

久しぶりですね もうじき冬でございます

ハロウィンいべ
なんかイベもあるみたいで
イベマップがキレーでした^^




ゴタゴタしててロクにINできないですが、すみません(ノ_・。)

親族ごとで色々振り回されてクタクタです
ゲームで現実逃避したいぜw


って事でリネネタないです^^;


結構前なんですが、麻雀やっとこ打てるようになりました
雀荘デビュー早くしたいです(^ω^)
最近は全然やってないけど天鳳で打ってました



(^ω^)うふんざわざわ






















ざわ・・・ざわ・・・な場面ありーの、初めて役満できたりーので
色々楽しかったです



冬は服いっぱい欲しくなる時期です( ゜∀゜)
今年はピンクのマーチン狙いでっ!
20ホールか14ホールか悩んでます


あと、宝くじ何もあたってないよ・・・








リネランキングLLランキング




クリックしてくれたらテラマロス(*´艸`)

あたった!

リネ宝くじの前に、食中毒にあたりました。




\(^o^)/・・・

誕生日(⌒⊇⌒;)

今日はリネ日記じゃないけど
チョットリネ日記!

11日はマロスの誕生日でしてお祝いしてもらいました(*´∀`)

ご馳走食べました




たんじょーび








目の前で焼いてくれるステーキハウス?
に連れてってもらいました
お店の人がわざわざ書いてくれた( ゜Д゜)









生きたまま海老とか焼いたりで(((; ・Д・)))でした







えびえび





肉も超とろけそうで死にそうだった(*´Д`)












んで2件目に飲み屋行った時に
店の人にPOT作ってもらいましたww


びっぴじーぴPOT























左がちょっと効果が薄そうなBPとGP
味はおいしかったよ(*´∀`)ノ

右のは濃い〜酒とかなので
飲めるけどあまり頂けなかったです(^ω^;)


ごちまるさまでした(⌒⊇⌒)ノ

今日もご馳走頂きます!(ノ∀`)ノシ ありがたやぁ〜





リネランキングLLランキング




クリックしてくれたらテラマロス(*´艸`)

リハビリー

1,2ヶ月リネしてないと感覚を忘れてしまいます(´Д⊂)

色々予習しなおさないとだめぽ

OEOE













復帰したてはレアとか
OE運が良いと噂されるから・・・・







・・・( ´,_ゝ`)














ばーかばーか!

1個しか燃やす勇気がなく、
1番安いマジクロにした魔炉でしたノシ










リネランキングLLランキング




クリックしてくれたらテラマロス(*´艸`)

(`・ω・´)ノ

久々リネ日記ー!
いつ課金するかわからなかったから
タイムチケだけ入れておいて
時間終わるまでまったりしました。

ブランク?あったから何かとっても操作が変な感じしたw


レア!w
















おひさ〜な龍騎士さんと犬レで遊んだり(^ω^;)

しかも3000回とかとってもレアでした

時間切れ!










青字で表示されるの1回見てみたかったからウレシス(⌒⊇⌒)


ビリービリー





ナンダコレ?ビリー?






まろが休んでる間にリア友君達が復帰してて
皆Lvあがっててビクリした( ゜Д゜)


地の大精霊












ちょろっと貸してもろったんだけど
地の大精霊変身とかwww
死んだ時リスタしかできないとかh





更新更新(^ω^*)






ポンデライオンのAAが頭から離れないそうです



INした時にクランの方々に
『お前だれ?』みたいになるか(;^ω^;)だったけど
言われた気がしたけど言われなくてよかったです^^

そんなこんなで久々リネーズでした










じゃんぬの名曲(*´∀`)ノ
お水やってた頃の自分の応援歌にしてたwww
なつかしすwww
皆もがんばれお(ノ∀`)









久々ふかつ(`・ω・´)v






リネランキングLLランキング




クリックしてくれたらテラマロス(*´艸`)
Profile
魔炉 Wiz CONWIS型

(*^ω^*)


リゲル鯖で活動
詳しくは↓

Profile・About

FINAL FANTASY
Recent Comments
別キャラ
別キャラ






DE・WIZです
装備なすの放置キャラです
STRWIZをFI倉庫キャラにしたいのです




リアル魔炉
9.11生 O型 
ラルク・ジャンヌ大好物
あと洋楽PUNK・ROCKも大好物

しく
カート・コバーンとマンソン
愛してます!
Profile
  • ライブドアブログ