2008年06月15日

また昨日の今日だと反省しなきゃなぁ…。 4

お酒を飲む量を減らす云々書いておりましたが、金曜、土曜とガブガブ
お酒を飲んでおりました。完全に嘘つきですよ、ええw

金曜日は会社(出向先)の1年目から3年目の若手の有志飲み会。
休み休みで結構な量を。同期で相方的な子が暴走しかけてたw
なんか途中からコイバナになっていたのですが、正直そのテの話は苦手。
そしてどーでもいい。人の恋愛観は色々だ、つーことがわかれば十分。
本当は色々と書きたいこともあるけど自粛。ドス黒くなるから(笑
19時ちょい過ぎから始まって、23時くらいまで飲み会は続いて、日を跨いで
家に帰ってからネットをしつつ…寝る前に少しお酒を。

次の日は朝10時から会社(出向前)の同期の子の結婚式に出席。
3時くらいまで起きてたので起きるのが辛かった…w
別段お酒は残っていないんです。ただ単に眠くて。
結婚式出てそのまま披露宴で、午前中からちょいちょい飲んでました。
披露宴終了後、しばしの休憩を挟んで2次会。
2次会では本格的に飲み。幸せムードが漂う空気の中、はまだい氏や
久々に会ったバンビ氏とくっちゃべりながらタラタラ飲んでました。

流石に2次会終了後はイカンなぁと思って、速やかに帰って一旦寝ました。
というわけで金曜の夜〜土曜の夕方くらいまである意味夢見心地でした(笑
多分この2日間は入れたアルコールの量を更新したかも。
まぁ、しばしの“飲み納め”ということにしておきますか。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いただいた言葉など
カテゴリ別駄文
アーカイブ
記事検索