カレーと言われればカレーな気がするし、ファンタグレープと言われればファンタっぽい味。

2012年01月16日 23:45

アンソニー・ホプ金子 3

センター試験…。
受けたはずなのに、びっくりするくらい覚えていない。記憶がない。
私はほんとにセンター受けたのか…?
確かに受けたはずなんですが。

そんなセンター試験話を先日ZAKI氏としてて、ZAKIさんはちゃんと自分が受けた試験の日の
ことを覚えておりました。
試験会場が坂の上で、当日は凄い雪で行き着くまでが大変だったエピソードなんぞを
聞きました。
…そういうエピソードすらも出てこない。
脳みそが思い出すことを拒否してるのだろうか?笑
就活のいくつかの出来事は覚えているというのに。

あんなに辛くて苦しかったことでも、喉元すぎればなんとやら、なんですかね。
恐らく余裕なんてまったくなく、必死でやっていただろうことなのに。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 電子王   2012年01月17日 10:40
ボクはセンター試験を受けた事が無いけど
大学入試の面接の日の事は覚えてるよ。
待ち教室の雰囲気から面接時に話した内容まで。
話した内容を思い出すと死にたくなるから今度鼠氏に話して無事死にます。
2. Posted by ねずみ   2012年01月18日 08:39
>電子王様
もしかしたら電子王氏から入試の話は
昔聞いたかもしれない。
でも忘れてるのでもう一回聞きます。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いただいた言葉など
カテゴリ別駄文
アーカイブ
記事検索