投資は個人の責任で行ってください。サイトの閉鎖、SPのようなことがあっても責任は取れませんのでよくお考えの上投資してください。

FXはじめました。バーチャルFXから始めたい方はこちらから!!もちろん無料です。上位には素敵なプレゼントもあります。


2006年07月09日
どの通貨も低調
どの通貨もぱっとしません。買うなら豪ドル売りかもしれません。
また1ヶ月すれば全通貨いい感じになると思っています。  
Posted by helloween7 at 23:25Comments(2)TrackBack(4)FX 
2006年06月23日
日本代表が負けたからかな?
今日サッカー日本代表が負けたためか、円がまた安くなるような傾向になっています。
連動はしてないかもしれないですが、私は景気とw杯は関係性があったと思います。
ヨーロッパ勢が活躍すると、今度はユーロやポンドが高くなるのではないかと思っています。  
Posted by helloween7 at 16:34Comments(0)TrackBack(1)
2006年06月13日
米ドルチャート的には一旦上げ止まりとみるが。。。
米ドルのチャートをみると頭打ち状態になていますが、このところの勢いをみるとまだ上がるかもしれないですね。なんともいえません。
もし昨日サッカー日本代表が勝っていたら日経平均もこんなに下げなかったかもしれないですねw
  
Posted by helloween7 at 13:15Comments(0)TrackBack(0)
2006年05月22日
米ドルが上がってきました
米ドルが上がってきましたが、ストキャスは限界まで来てますので一旦下げるかもしれません。しかし、長期的に見れば112円台は久しぶりですし、また120円台目指して上がっていくものと思われます。

私の予想では、ほぼ全通貨明日〜3日後までに一旦下げて上昇していくと思っています。  
Posted by helloween7 at 12:58Comments(2)TrackBack(1)FX 
2006年05月11日
何故今頃、Luxury-HYIP復活?
Luxury-HYIPがが何故か復活しました。メールで3月のリーファーラル報酬があるというメールで、今までstormpayが凍結している資金を取り戻そうとしていたそうですが。。。
とりあえずリファーラル報酬だけe-goldに振り込んでもらって終わりですね。
やっていたかたは→こちら
からご確認ください。
もちろんリファーラルはつきませんのでw安心してください。  
Posted by helloween7 at 11:29Comments(2)TrackBack(1)
2006年04月24日
久しぶりの米ドル115円台
円高が進んでいます。そのうちまた米ドルが買いになると思われます。

バーチャルFXで売り注文から入った英ポンドもいい具合に下げてくれてます。
もうちょっと稼げたら売ります。
株が低調なのでまたリアルのFXを始めようと思います。  
Posted by helloween7 at 13:55Comments(3)TrackBack(0)FX 
2006年04月19日
久しぶりにバーチャルfx
ほおっておいたらいつの間にか次のラウンドが始まっていたのでチャートでちょっと下げてるカナダドルを買いました
上がるといいなーと思います。  
Posted by helloween7 at 21:23Comments(0)TrackBack(0)FX 
2006年04月15日
今月は株月間
今月はFXではなく株に力を入れてます。
とはいえ今週は日経平均も下げましたので損しました。
来週取りかえしたいもんです。  
Posted by helloween7 at 21:48Comments(2)TrackBack(0)
2006年04月04日
どれが狙い目か
ちょっと前までは豪ドルとニュージーランドドルが割安でしたが今はちょっと買えないですね。後1〜2週間我慢でユーロやポンドが面白くなるかも知れません。  
Posted by helloween7 at 00:42Comments(0)TrackBack(0)FX 
2006年04月01日
豪ドル売りました
豪ドル売りました。+15600まずまずだと思います。
しかし!手数料で大分もってかれた!E-トレからFX専用業者に移ってトレードします。  
Posted by helloween7 at 22:21Comments(0)TrackBack(0)