おまえSMどっちって聞かれた時の話。
どうでもいい内容なので続きの方に書いときます。

\どうでもいい/

・PSO2
僕思うんですがPSO2のキャラデザインって痩せ過ぎじゃないでしょうか。
そんなもんなのかな。
恐らく体型設定のポインタ可動域の中央値以下で設定してあると思うんですが、正直細すぎると思うので中央値以上でエステするじゃないですか?
ロビー移動するじゃないですか?
結構でかい。
なんかこう自分の感性を疑ってしまうようなNPCの体型。

キャラエステ耐久戦も終戦したのでSS投下でもしようかなって思って、どうせならグラボ高負荷設定で撮ろうかなーって考えたんですが。
よく考えたらグラボドライバ入ってないわ(ヽ'ω')
うちのRadeon君ドライバ入れてゲームやってるとすぐ停止するんですよ。
Win7の初期ドライバ消して云々も色々やったんですがいまいちダメでした。

ということで・・・撮れない(白目)

ユニット換装準備進行してますが、どうしましょうかね。
スティグマ、パワ3、スタ3、スピ3、スタブにするか、パワ3→ブロレジ3にするかでお悩み中です。
ワンチャレ70%、パワ3で5m、ブロレジ3で3m。
まぁHuと比べると武器攻撃力抑えめなので(ダブセ、Tダガー)、パワ3でいいのかもしれませんが、コスト面。

後本体も色々考えた結果、クラフトブリッツEx10は倉庫番へ。
防御値高い!!強い!!と思ったけど実際大したことはなく。
SHユニも一部を除いて安価になってますし、フォリーかグロームで行きます。
打防優先かつ闇耐性のフォリーが優勢なんですが、腕にHP100のユニットがないのが難しいところですね。
EP3来てからその辺の細かいことは考えます。


・アニメ
今週のラブコメ高校の劣等生。
美月と幹比古のラブコメ。
恥ずかしがってる女の子ってかわいいよね(ゲス顔)

今週のふみちゃん。
amarec(20140825-015810)
えろい!!
amarec(20140825-020633)
かわいい!!
amarec(20140825-021121)
ハイテンション痴女キャラかと思ってたら意外としっとり系かわいい寄りのキャラ(2重人格)だったので好印象。
瞳が綺麗すぎてこれはふみちゃんとツートップですねー( ・`д・´)
今後の二人に期待(既に8話)

・・・PSO2じゃこの瞳の色出ないんだよなぁ・・・。
-----------------------------------------------------------------------------------

「肉体的にはMだと思うけど、性格的にはSだと思う」って答えたら、それノーマルじゃねって言われたので多分ノーマルです。
縛られるとか自体は別に嬉しくもなんともないですが、そのまま悪戯されるのはアリです。
罵倒されても別に嬉しくもなんともないですが、ツンデレはアリです。
女の子に悪戯して恥ずかしがらせたい(願望)
/toge ただの変態だった

ということで罵倒されても嬉しくないです( ・`д・´)