最近元気だったへるぽ君の気分は現在ブルー。

1,ダブルとFiの相性がどう考えても悪いこと。
2,ここ半年夜間の回線がクソなこと。

1について。
図体が大きいくせに唯一ダメージが発生する脚コアの判定が小さく、攻撃時に動きまわってFi特性の手数で攻めれない。
攻撃モーション次第で前後スタンスが一々ぶれるので火力にムラが出る。

近接、特に攻撃範囲の狭いFiと相性悪すぎて前哨戦でやる気が無くなって死ぬ。
まだダガーだったらマシかもしれない。
ダブセはカマイタチ切れるけどBHSよりマシかもしれない。
PP回復補助あるし常時BHSで行けそうに見えるけど、微妙にコア浮いてるし動くしで存外役に立たず。
オービット一式なので攻撃当てれずステアタしまくってるとPPもなくなり。
こういうのがあるからFiめんどくさいんですよね。
そしてダブルいちいちウザい。

2について。
12戸しかない割にマンションタイプの回線が詰まってるのか、ISPがここ半年でお陀仏したのかパケットロスしまくり。
コレに関係してマグのHP回復がまともに機能しない。
BF4も殆どのサーバーで1ピン。
仕方ないから動画見ようとしても当然止まる。

はぁーFi武器3種持たないとダメなんかなぁ。
めんどくせーなー\(  'ω')/
頼む...デッドリーアーチャーの威力を1.2倍にしてくれ...
アクロ→デッドリーの代わりにアクロ→サークルにするとめっちゃPP消費軽くなって感動するけど4HITくらいしかしなくてショック死する。

リミブレの有無関係なく、主攻撃武器とオービット一式BHS切り替えて戦わないとだめですね。
確実にBHSと小パン入る時にはナックル、ちょっとでも動くときにはダブセに忙しく持ち替えしましょう。


攻撃してる箇所にスタンスが有効になっているか判別出来るようなヒットマークか何かをつけるよう。
誰か一緒にメルボムしませんか。
どこがダブルの中心点で、どっちが前か分からないので。
それともわざと分かりにくくしてるの?
Fiマジウケルんですけど。
Fi武器は楽しいけどFiクラスは要らないです。
廃止して下さい。