やあ。おぢさんです。

りきさんと充とGHMD

140928GHMDぞんび

1Fはバラバラになり、みんなで敵を倒しまくる
ここはいいですね。ゾンビの足は遅いわ、壁も多いわ
オーバーブランドが輝く場所です。
ところがキレイにしたと思ったのに話が進まない。

140928GHMDぞんび倒した

どこかで撃ち漏らしたやつがキーmobだったというのか・・・
りきさんがなんとかウォークで透明になって見回りをし、倒してくれました
しかし記録というものは残酷である。

140928GHMD漏らし おわかりいただけるだろうか

私は狩りの動画を撮って、再生しながらこの日記のSSを撮っているのですが
このSSの左下。私が進む方向とは真逆に歩き去っていくゾンビの姿
早い話が私が撃ち漏らした瞬間が、動画にはしっかりと映されていたのでした。
まさかこいつがキーmobだったなんてね!!!!

2Fでも素晴らしい火力と、素晴らしい支援が揃っていて非常に安定していたので
ちょっとだけ、ほーーーーんのちょっとだけ、油断をしたのです。

140928GHMD回復けちった その結果がこれである

油断大敵とはまさにこのことよ!

あ、あれ?なんか俺いいとこなくね?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

140928GHMDライス

ま。うっかり死体から虫も湧かなかったし
アムダライスもちゃんと倒せたし、結果オーライ結果オーライ!


140928LVUP

ちゃっかりLVも上がったよ
これで152であります