やあ。おぢさんです。

深淵の回廊がきたとのことなので、とりあえず時間もないので小討伐をやってみた
前衛は地付与して庭園行けよって前情報はあったのでそのとおりにしてみました
なんか風属性のガラパゴ、ラタトスク、パルスを150体ずつ討伐というもので
合計450体Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
通常討伐だと300ずつで900体とかめんどくせーなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんなことを思いながら小討伐。だいたい30分くらいで討伐できました。

Helonでやったので、オーラだとなんか報酬1.5倍になるらしく亡国の硬貨を750個もらいました。
じゃー早速ということで
呪詛の魔石とやらを2個もらい、セイヴにエンチャントをしてみる

170614セイヴ

おう、強撃2がついた
+8だからこれだけで32%アップになると・・・。あれ強くね?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんかいきなりいいものが手に入ったので、これで行きたいと思います。

あとはキングスガードを手に入れるだけでござる!



なんか忙しくなってあまり書けてないけど、たまにやってます!
みつると時計いったりBOSS倒しに行ったり
ゆーきと前衛のみで狩場を探して色々と無茶をしてみたり
りりこさんを育てたり
まあいろいろやってるんですけどね!
日記さぼってすみません!!!!!!!!!!!!!!!!