やあ。おぢさんです。

ラグホであるてーが来ていました
充やよしえちゃんもいたので、せっかくなのでPT推奨だという深淵の市街地に行ってみました

敵はどうやら全員火のBOSSらしい
これはストームガストやジャックフロスト連打でいけちゃうんじゃないの?

準備している時に、充は問いました。「アンフロは必要だろうか。」
僕は答えました「相手は火属性である。不要であろう。」
充は答えました「成程。然り。」

今にして思えば、これはフラグでした。

170618市街地1 !?

なんか火属性のくせにストームガストしてきやがりますよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
全員カッチコチに氷付けになり、一時撤退となりました。

アンフロで出直したぼくらは奮闘しました。
凍結、睡眠、ノックバック・・・。
ここの敵っていやらしい攻撃ばっかりするのなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

170618市街地2

ノックバック対策のために壁にくっついても、FWで無理やり引き剥がされる
こいつらのPSが神がかってやがるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これは、ノックバックしない装備が必要だ!
しかし+8アイアンシールドなどもっているわけもないので、
悩んだ末にストロングシールドで代用してみました。
属性耐性下がるため、被弾が結構痛くなりましたが、安定しました。
しかしようやく安定したところですが、けっこう時間がたってしまったので今回は撤収。

市街地こえーわΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こりゃMD行くのは厳しそうだな