2006年09月01日

今日から。

昨日でひとまず閉店しました。


で、今日からはボランティア団体としての活動を始めます。


現在みなさんに協力してもらいたい活動としてコメント募金ってのをやってます。


詳しい事は新しいブログを見てください。


みなさんのご協力おまちしてます!


ココをクリック→NEWブログ

help_yourself at 08:15|PermalinkComments(1)お知らせ 

2006年08月31日

今までありがとうございました。

今日も悪天候の中、わざわざお店に来てくれた人達、


ホントにありがとうございました!


本日を持ちましてフォーラス屋上 HY〜help yourself〜の営業を終了しました。


去年の12月にセルフスタイルのお店としてオープンして今日までやってきたんですけど、

皆さんHYを楽しんでいただけましたか?


一人でも多くの方が楽しんでいただけたなら、めっちゃ嬉しいです。


ご存知の通り、天候に左右されるみっともない店舗でしたから

いろいろと大変でした。


でも、店に来てくれる人や、皆が書いてくれたHYノートとかに支えられて頑張ってこれました。


今までホントにありがとうございました。


今までいろんなイベントを行なってきたんですが、実は考えたけどやってないイベントが1年と4か月分残ってます。


それは、営業再開後に片っ端から開催していくんで、その日が来るのを楽しみに待っててくださいね☆


復活記念イベント第1段はもう決まってます。


第3次 情熱のかき氷祭りからかましていくんで乞うご期待です。



それでは皆さんお元気で。


また会える時までさようなら。






あ、NEWブログ→ココをクリックをよろしく!


さらに、このブログもたまに更新するからね。

help_yourself at 17:34|PermalinkComments(2)◆HY CEO愛の劇場◆ 

8月31日 本日のイベント

8月31日
本日のイベントは
『最後の晩餐。』
です。

今日で最後の営業になりますんで、ブログを見て来店した方みんなに特典をあげます。
来店時に必ずブログを見た事を教えてくださいね。

help_yourself at 09:17|PermalinkComments(0)☆本日のイベント!☆ 

2006年08月30日

新企画スタート☆

いよいよ明日が最後の営業になるんですが、
新しい事を始めます。

こないだまで行っていたイベント
“鶴の恩返し”
で協力していただいた。hal lifeの管理人のHALさんが新しい企画のブログを制作してくれました。

    ↓   ↓
    NEWブログ

再び営業を開始するまでそっちをメインにして活動していきますのでブログチェックを忘れずに。
そして良かったら是非参加してみて下さい。

今日も雨の中わざわざ来てくれたみなさんホントにありがとうございました。

help_yourself at 17:00|PermalinkComments(0)お知らせ 

8月30日 本日のイベント

8月30日
本日のイベントは
『揚げ芋達の涙。』
です。

ブログを見た人限定でフライドポテトが¥100になります。

フライドポテトを買う人は注文時にブログを見た事を教えてくださいね。

help_yourself at 08:06|PermalinkComments(2)☆本日のイベント!☆ 

2006年08月29日

あと2日。

HYの営業も残す所あと2回になりました。


今日はもの凄い雨が降ってましたね。


そんな中街まで向かってきて来店してくれた方、ありがとうございました。



明日、明後日もどんなにひどい雨が降ろうが営業しますんで



暇な人は是非おこしください。

help_yourself at 17:51|PermalinkComments(0)◆HY CEO愛の劇場◆ 

明日(水曜日)のお知らせ。

明日は水曜日ですが閉店まであとわずかなんで通常通り営業します。


ものすごい雨がふりましたけど今日は営業してます。

help_yourself at 13:17|PermalinkComments(0)お知らせ 

8月29日 本日のイベント

8月29日
本日のイベントは
『ブログを見たスタンプカードを持ってる人に特典アリ。』
です。

スタンプカードを持ってる人は会計時にブログを見た事を教えて下さいね。

教えてくれない方には特典が付きませんのでお忘れなく。

help_yourself at 08:49|PermalinkComments(0)☆本日のイベント!☆ 

2006年08月28日

すごく大事なお知らせです。

久しぶりに営業再開です。


8月ももう終わりですね。



皆さんにお知らせしなくてはいけない事があります。



HYは8月31日の営業を最後にしばらくの間
閉店する事になりました。



あと数回しか営業できないので一人でも多くの方が遊びに来てくれる事を願ってます。

あと、鶴を持ってくる暇が無かった方、
31日まで受け付けてますので都合がよかった時に持って来て下さい。


あ、HY-bBですけど
まだ1等¥5000残ってますよ。
チャンスはあとわずか数日です。
まだやった事ない方は是非やってみて下さい。

help_yourself at 12:46|PermalinkComments(2)お知らせ 

8月28日 本日のイベント

8月28日
本日のイベントは
『鶏肉の復讐。』
です。

ブログを見て鶏がビビったからあげを注文すると、1匹多く憑いてきます。
注文時にブログを見た事を教えてくださいね。

help_yourself at 10:47|PermalinkComments(0)☆本日のイベント!☆