2017 IFF

■ 開催日時:
2017年4月26日(水) ~ 2017年4月28日(金)
■ 会場:東京ビッグサイト

日本初開催のファッションイベント「IFF MAGIC Japan」に出展いたしました。

MAGICとは、米国ラスベガスで毎年2月と8月に開催され、
5,000社以上が出展する
世界最大を誇るファッションの展示会です


ヘミングスでは、大人の週末をアウトドア・インドアで楽しむための「遊び道具」を提案するブランド
「WEEKEND(ER)/ウィークエンダー」の商品をご紹介させていただきました!

IFF1

ヘミングスのブースはこちら
コンクリート打ちっ放しの壁、木のパンチングボードに商品をディスプレイした、
「男前」なデザインになっています!!
IFF4
 使わなくなった羽毛布団に、新しい命を与える「アップサイクルダウン」
羽毛を大切に扱い、多くの方に少しでも長く羽毛を使っていただきたい
という思いから、日本で丁寧に丁寧に洗浄されています。
そのため、羽毛特有の気になる臭いを感じることなく
羽毛のあたたかさ、やわらかさを堪能することができるスリープバッグです。
カモ柄に加え、新柄も登場しました!
IFF5
17AW商品のデイパックやショルダーバッグや、撥水効果のある軽量な反射生地を前面に使用したReflectionシリーズ、
ポリエチレンのシリーズ等、機能性に優れた商品がずらり。
27発行 繊研新聞
光栄なことに、4/27(木)発行の繊研新聞に、ポリエチレンシリーズのポーチとstaffbagをご掲載いただきました!
レディースのブランドが多い中、ストーリー性のあるメンズ商品を展開するWEEKEND(ER)を、新鮮に感じていただけたそうです。

アウトドアがますます楽しい季節となってきました。
 AW商品は、5・6・7月と、続々リリース予定なので、お楽しみに!