Dota2が2500試合を超えた。(実は4/19に超えてたw)

以前書いたのは800勝(1600試合)の記事が去年の7/8なので
275日で900試合、1日3試合以上ペースしてる感じ。

思ってたよりDota2やりすぎじゃね?俺w

2014-04-19_00001
パフォーマンスはこちら(10試合以上プレイあるものだけ)

2500

前回から比べてJuggernautを結構頑張って、勝率50%まで持っていった。全然まともに使えるCarryが居なかったから・・・RangeCarryでWeaverも結構使ってる。

基本、Supportが多くて勝率も悪くないんだけど何故かCrystal Maidenは負け越してる・・・
Timbersawの負け越してる、地雷っぷりがやばいw
Linaはもうちょっと練習しようと思う