2007年02月13日

おっお━(^ ω^)


最近のマイブームはしょこたんですww


しょこたんのブログ、カワユスだお(^ω^)


だからちょっと真似してみたお(^ω^)(^ω^)っお


ぬるねるねるねにいくらまぜて、仮面ライダーカブトをかぶって、明らかにまずいねるねるねるね食べて、カブトが失神してた(^ω^)ww


そんなおバカなことやってるしょこたんがすっき!


みんなもブログ見てみるといいお(^ω^)

















今日は久々のなんも予定ない日だ!


ひさびさのスッピンな一日だ!


今から寝るけど、早く起きて、部屋の掃除して、るろ剣でも読むかなっ(・∀・)


henachoko_boc at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔