2007年01月08日

あらあら… 

ネットエイジなんですけど、

どうもまだまだ下がりそうです…(;´Д`)

塩漬け期間を利用して、

チョット株の勉強をしてみようと思います。

henacyoko333 at 21:42│Comments(4)TrackBack(0)clip!株取引 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NABE   2007年01月10日 12:16
あけおめです。
お互い塩漬け中みたいですが
今年も頑張りましょう!^^!
2. Posted by へなちょこ   2007年01月11日 02:51
お互い頑張りましょうね!!
しかし、ネットエイジ弱すぎますね…(;´Д`)
3. Posted by うみにん   2007年01月13日 15:03
ネットエイジは
値動き激しいですね( -ω-)ンー

自分は信用ない男なので
信用口座もなく
取引できない銘柄です(〃 ̄∇ ̄)
他にもすごい方は
いらっしゃいますが、
記事に書いた
↓すごいネットレーダはこちら
http://blog.dt-road.com/

来週こそ勝ち越し目指して
がんばります☆( ゚Д゚)b
お互いがんばりましょう!
Σd(゚∀゚)!!
4. Posted by へなちょこ   2007年01月20日 13:27
Blog紹介ありがとうございます!!
しかし、この方スゴイですね( ̄▽ ̄ i)
目標に頑張ってみよう。

信用口座があると空売りできるから
取引手法の幅が広がりますよね。
楽天証券は取引経験が1年以上なら
ほぼ審査OKだったと思いますよ。

来週はエイジを損きりするか持ち越すか
未定ですけど、なんとか利益がだせればいいですね。

お互い来週も頑張りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
Profile

henacyoko333

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: