2005年06月09日

サイト診断していただきました!!

この前家計簿から始める収入・支出改造計画のこじかさんにサイト診断していただきました。

とっても濃ゆい内容で、ずばり見てみぬフリをしていたところを見事に斬って頂きました(笑)
こじかさん、本当にありがとうございます!
そして、あれ、有料にした方がいいんじゃないですか?!(笑)
そう思えるほど、とっても熱心にサイトを見ていただいたと思います。

さてさて、その診断を受け、ともすけのメインサイトは大幅リニューアルになりそうです^^;
で、ともすけいいこと考えちゃいました♪

今月末からお引越しになり、ネットができない状況になります。
その時どうしようかなぁ〜と思っていたのですが、この時こそ、ネットサーフィンでふらふらせずに、コツコツリニュしようかと★

あっ、でもそれまでにできたらそれはそれでいいんですけど。。。
はやる気持ちを抑えられるかは微妙だけど(汗)
いやきっと今日から取り掛かるに違いない!!

こじかさんに斬られたともすけのサイトはこちらです♪

ともすけ at 06:03│CM(0)サイト奮闘記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔