2006年06月28日

大好き★ビタミンCコスメ

ともすけはビタミンC配合コスメが昔から大好きで、よく使っています。
最近のお気に入りはこの3つ

ビタミンCコスメ

左が「DHC薬用V/C美容液icon」真ん中が「VC100」右が「アテニア ナノホワイトCC」です。

コスメマニアなので、同じ系統のコスメ(今回ならビタミンC)を使うときには、使用感などを比較するために、日によって変えながら使うタイプなのですが、今回は難しかったですね(笑)

DHCはキャンペーン中で、安くなっていたので、初めて購入し、使ってみました。
サラサラとしたとろみのない、化粧水みたいな美容液だったので、手の指と指の間からこぼれちゃいましたよ(爆)←たまにあるよね〜こういうこと(^^;)

使用感もサラサラした感じなので、朝の使用にぴったりな感じです。

ビタミンCコスメ

VC100」もキャンペーン期間中で、1680円のお試しサイズが1000円というお値段だったので、即決で購入したもの。
ビタミンC美容液が1000円って安いですよね(^^)

100倍浸透「新型ビタミンC」で、モニターの92%が満足したというシロモノなんだもん、期待大♪
ビタミンCは肌に浸透しにくいという概念から開発されていった商品なんでしょうね〜

ビタミンCコスメ

スポイトで吸い取るタイプなので、こってりした美容液ですが、いつでもフレッシュな美容液が取り出せるので、便利です。
肌はじみもよく、とても気に入りました(^−^)

ビタミンCコスメ
アテニア ナノホワイトCC」は、母がすごくお気に入りのビタミンC美容液なので、これまた安い機会に購入してみました。
2本で4830円なのが、1本1500円だったんですよね。

確かに使用感はすごくいいのですが、何しろ美容液を出しにくい(^^;)
ともすけは子供が小さいので、さっと出して、さっと塗って、さっと終わりたいんですよね・・・

単に不器用なだけなのか、美容液を出すのに若干苦労しちゃいます。
今回はお安く買えたので、大満足なのですが、「VC100」と通常のお値段と容量比べてみると、それなりのお値段になるので、安くて使いやすい方がいいかなぁ〜という感じです。

でも、アテニアのナノホワイトCCの方が肌にすっとなじむ感があります。
この辺の見極めが難しいなぁ♪

どちらにしろ、今なら3つとも通常よりもお安いお値段で買えちゃうので、夏前のこの時期に手に入れて、シロ肌で乗り切りましょうね〜

絶対今年も焼かないっ!!(笑)

VC100詳細はこちら

アテニア ナノホワイトCC詳細はこちら

DHC薬用V/C美容液icon詳細はこちら

ともすけ at 12:56│CM(0)TB(0)美肌 | お試し体験レポート

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔