2006年11月18日

おかえり、清志郎!

朝から、某所で大変なニュースを目にしました!

昨夜、青山ブルーノートで行われたサム・ムーアのライブに、なんと清志郎が飛び入りしたそうです。もちろん、歌ったそうですよ!

嬉しい!
もう、飛び上がりたいくらいに嬉しい、嬉しい、嬉しい!!


当日の模様は、19日日曜日のスポーツニッポンに載るらしいです。絶対チェックですよ、皆さん!オレ、嬉しくて10部ぐらい買っちゃうかも(笑)。

ああ、ほんとに夢はかなうんだな〜。
でもさ、でもさ、清志郎。無理はしないでくれよ。ゆっくりでも構わないから、ちゃんと治して出てきてくれよな〜。

hendrix69 at 07:13│Comments(10)TrackBack(0)clip!忌野清志郎 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RE2O   2006年11月18日 08:20
俺も見つけてしまったあ〜っ!
もう…泣いちゃいそうです〜っ!(笑)
2. Posted by nobu   2006年11月19日 00:12
5 Yeah〜〜!やったあ!嬉しい〜!
スポーツニッポン待ち遠しいっ。
そうそう、無理はしないで〜。でもうあっぱり早くライブが見たい〜。
3. Posted by ayako   2006年11月19日 01:54
私もこのニュース見つけたときは、涙出そうでした…。
明日のスポーツニッポン、清志郎ファンで買い占め!ですよねきっと(笑)。
4. Posted by サッカー野郎KOB   2006年11月19日 02:00
マジですか!! 嬉しいです。 でも無理しないでほしいですよね。
5. Posted by Jamaica   2006年11月19日 19:26
坊主頭の清志郎、プリティです。
もし、このライブに行ってたら、
周囲もはばからず号泣しただろうなぁ〜

でも、清志郎、無茶だよぉ。。。
清志郎らしいけど。
6. Posted by Y.HAGA   2006年11月20日 15:08
実は僕、日曜から伊東温泉に家族旅行してたんだけど、スポニチ、池袋で買って、伊東に着いたらまた買ってしまいました。だって、なんか嬉しくてさあ〜。坊主頭、似合うよ〜、清志郎。もう、ずっとあのまんまでもいいぐらい(笑)。
髪が生えてきたってことは、もう抗がん剤は投与してないってことなんでしょうか?それって回復してるってことですよね。順調ってことですよね!
7. Posted by 波野井露楠   2006年11月21日 22:21
はじめまして。
本当に嬉しくてびっくりするニュースでした!
でも、「無理をしないで…」という気持ち、まったく同感です(^^)。
完全なる復活を信じ、これからも待ち続けたいと思います。
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
8. Posted by Y.HAGA   2006年11月22日 14:45
◆波野井露楠さん
はじめまして!清志郎の復活に関してはいろんな人がブログで書いてらして、そのどれもが喜びが溢れていて、読んでて嬉しくなっちゃいますよね。これほどまでに僕らを嬉しくさせちゃう清志郎、ますます好きになっちゃいました(笑)
9. Posted by セロー   2006年11月23日 20:52
私も看護学生の頃から、RCサクセションのライブに行ってました。
その頃、周りにRC聴いてる友達いなかったのに、看護学校の親友が清志郎好きになってくれて、一緒に行って、はしゃいでた。
喉頭がんだったから、歌えるようになるのかなと心配だったけど、良かったです。
最近の治療は進んでるから。
嬉しいニュースありがとうございます。
10. Posted by Y.HAGA   2006年11月24日 10:12
◆セローさん
ほんとに嬉しいニュースですよねえ。でも、ほんと無理だけはせずに、焦らずじっくりと直していって欲しいです。そのためだったらいつまでも待てますよ、オレ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
Y.HAGA
1965年生まれ。高校時代にROCKに目覚めて以来、いまだに思春期が終わらない。相も変わらずライブハウスに通い続ける日々。妻1子2。仲井戸“CHABO”麗市ファンサイトcafe HENDRIXの管理人。
最新コメント
最新トラックバック
20世紀少年 (Blueの雑記帳(2nd edition))
【映画】 「20世紀少年」
今は・・・ (奥行きの深い日々)
役立たずの神様へ