極月ラプソディ

良奈女子作成動画マイペースで実行中。まともなキャラが思い付かないのもマイペース。 高校野球道Girl'sプロ野球編にて奈良フラットバスターズを担当させてもらっています、真面目何それおいしいのがスタンス

打撃に定評があるチーム(笑)

平安監督が個人成績を出してくれました!!!

http://ux.getuploader.com/ryona69/download/21/%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E7%B7%A8%E8%A9%A6%E5%90%88%E6%97%A5%E7%A8%8B_%E7%AC%AC2%E7%AF%80%E7%B5%82%E4%BA%86%E6%99%82.xls

ありがたいありがたい!!
……FB……なにこの打撃……なにこのなに……
おかしいな大砲じゃなくって扇風機がいるのかな……打撃のチームとはいったいなんだったのかorz

それにしても渡辺ちゃんパネエ……本条まで好投してヒットまで打ってるのに……東京はコンスタントに打撃打ってるし……

このままだとFB脅威の打撃力(笑)のチームになりかねん・・・・・

成績ありがとうございました!!

第2節と夏の大会のお知らせ

甲子園も終わりましたね、終わりましたね、睡眠時間がパネエすぎて起きたら4試合目なんて夢だったんです夢だったんです。
さて無事にきました2節!!


さて順位はどうなるんでしょうか、次の試合があるとはいえ勝負は良いものですね。

尚3節締め切りは9月1日を予定しております各監督方よろしくお願いします!



ヤマモト監督の東北エージェンツ第6話も来ておられます!



夏の大会の告知も動画内で行っておられます!
大会はいいものだ!!
夏大会告知はこちらに詳しく乗っております!
http://webkit.dti.ne.jp/bbs1/newkeijiban/yusura/

こちらの動画も来ておられます
きゃず監督による緑茶温泉女子のスタメン紹介動画



流石すぎる手が早い……

山陵早く登録してもいいけど早くFBの次を作らないと……それかセーブデータ探して能力探さないと……ふひひひひぃ……

それでも夏はやってくる。

前回からだいぶ日が空いてしまいましたお許しくだされ、皆さま熱中症→風邪+腰痛には気をつけをお許しくだされ。
夏風邪はは馬鹿しかひかない?お許し(ry


さて2節動画がたくさんが上がっております。

【高校野球道Girl's・プロ野球編】東京ゴーグルズ第5話_練習試合編2



高校野球道Girl'sプロ野球編】鳥取デーヴィーズ 第4話



【高校野球道Girl'sプロ野球編】大分・地獄ガールズ第5話



【高校野球道Girl'sプロ野球編】東京ゴーグルズ 対 鳥取デーヴィーズ




どうぞ皆様ご観賞くだしあ

梅雨の季節の1節も終了

第二戦
奈良FB対東北エージェンツも上がりました!!


ご覧くださいな!!
結果や順位は来週あたりにでも乗せておきます。

尚2節は
ホームアウェイ
第1節鳥取地獄
奈良東北
第2節東京鳥取
地獄奈良

   ホーム  アウェイ
   東京    鳥取
   地獄    奈良


東北はおやすみという日程になっておるです。
 
提出締切日は7月15日を予定しております。

そして1節の試合結果と個人成績をまとめていただきました!!
http://ux.getuploader.com/ryona69/download/14/%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E7%B7%A8%E8%A9%A6%E5%90%88%E6%97%A5%E7%A8%8B_%E7%AC%AC1%E7%AF%80%E7%B5%82%E4%BA%86%E6%99%82.xls

ありがとうございます!ありがてえ!
りっちゃーん!!お前いま首位打者なのかよー!w
しかも有馬も奪三振トップー!w
と言って思い出したのですがそういうタイトルなどもどうすればいいかまた相談お願いします。


さて……私……ウイポで凱旋門勝ったら試合をもう一度じっくり見るんだ……。

開幕さんがきたぞ!

開幕戦が早速きました!!!


鳥取デーヴィーズ 対 大分・地獄ガールズ


ついにプロ編も本番が始まりました!
ぜひ皆様ご覧くださいませ!どの試合も最高の試合ばかりです!!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ