January 28, 2007

(`▽☆)om←ギアス発動



涼宮ハ■ヒを弟妹に見せました。


いや、ハルヒ面白いからさ、みんなにも知って欲しくってさ…


取りあえず草野球の回を…



みんな気づくかな〜と思ってたら、気づいてくれました。
…割りかし早い段階で。


キョンの中の人が銀さんだっていうことをー。



妹『あー"坂本銀之助"か。』


弟と私『!?』
…40%しか合っていない。しかもこんな間違い方初耳だ。


弟『違うし。…アレだ。アホのー…』

確かに坂田だが…それは●夫だ。

妹『めだかの仲間か!』

弟『そうそう!』


違うから。それ全力で違うから!

それもうアニメじゃないじゃん。横丁だよ。


…もういいです。



弟はやはり男の子でした。
ミクルちゃんポイントで笑ってる(笑)。

あと、有希が呪文使ったとことか。
『属性情報をブースト変更、ホーミングモード。』でバカスカ打つとことか、魔球とか有希がめがっさ速い球投げた時とか。妹もその辺が面白かったみたい。

あと銀魂にでてくるちょっとしたパロセリフの元ネタとかにも気づいたみたいで…


うしししし。(何




あと4時間30分で銀魂のネオアームストロングサイクロンジェット…(以下略)の回の放送です。約1ヶ月遅れです。

お屠蘇気分で見てくれみたいな製作側コメントを雑誌で見たけど、もうお屠蘇もクソもヘッタクレ気分も今は昔です。

まぁ、お屠蘇無くても観れるけど。

で録画何回か見てまたレポートやらないんだろうなー




それからあと23時間30分後はギアスです。

(`▽☆)
↑これ良くね?

ギアスDVD1巻買いました。反逆日記とか設定資料とか付いてて良かったです。
でも…ギアス資料用にメージュと新型両方とも買ったばかりだったのでなんだか複雑。

あと、スザの特派軍服遂に入札しました。臨時収入が入ったので。初入札です。目付けてた出品者さんのとこが2月の18〜25冬季休業らしくて仕事しないらしいから、発送期間考えると3月頭のイベに間に合わすには今が最後かなーって。

頑張ります。


henjun at 03:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔