2007年02月17日

腐ってもジャニーズ。




なんかの番組。ドラマでもバラエティでもさ部屋の風景が映るとドラマの内容よりも家具の置き方とかのほうが気になって気になってどんもなんない。模様替えがすんごい好きなんだ。わーって。だからっつって今の自分の部屋はどうなのか!?って言ったらなーんのこだわりもなく普通のなんもないひねりもない部屋。要は落ち着く感じでいいんだろうね。広い部屋なわけでもないんだから。でもなんかこだわりたいなぁって常日頃思っている。わーは飽きやすい性格だと思う。高校時代に親に借金までして十万もしたコンポも簡単にあげちゃうしほんと困った性格なんだよ。ばかばかなんだよ。

結局なにが言いたいか!?と。


ひまなんだってー!!!!!!!!!!!!(笑)



月曜日から腰痛くても仕事復帰します。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星