雨降りだし 気温は19℃、雨が降り出しました。

今朝のヘンオジは昨日はゆったりとした時間を過ごしたので疲れが出ました。リックス君の散歩はあぶーが担当しました。リックス君はちょっと不満げですが?何故か静かにしています。

ご飯 食欲も有るので大丈夫、リックス君もかなり疲れているようです。


昨日は天神浜のドッグランに行って来ました。浜辺なので、当然、リックス君は柵越え!湖水まで走っては引き返してきます。

犬嫌いの人がいたらと不安になるヘンオジでしたが冷却するとすぐにドッグランの方へ戻って来ました。

そして、フィービーちゃんをお供に二度目の冷却、ここからはつかまえて泳がせました。

疲れた ボーママからいただいたオモチャを追いつづけ、何度も泳いでいる中にリックス君もさすがにお疲れのようです。大きなあぶーのお尻につかまって休憩中です。それにしても便利なあぶーです。




フィービー フィービーも10ヶ月になるロン君も楽しそうに??泳いでいました。はじめは上手に泳げなかったのですがスイミングスクールのコーチの手により泳げるようになりました。

隣では水バイクで引かれていますがこちらではワンちゃん達が人を引いていました。何という酷なことを・・;

これを見ていた?ボニーちゃんは怖がって水には入りませんでした。

BlogPaint アクアちゃんもこの通り上手に泳げました。しかし、そんなに水は好きではないようでした。


この後、場所は磐梯陶房へ行き、野焼きのの打ち合わせをしました。さて、皆さんはどのような作品を創造して来るのでしょうか?楽しみです。